@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 04日

✔ 馬鹿だろ

出す方も返信する方も。

c0004211_12521923.jpg
c0004211_12523636.jpg
c0004211_1252488.jpg
c0004211_12525945.jpg
c0004211_1254206.jpg

003.gif

by himiko206 | 2012-10-04 12:56 | 独り言 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2012-10-04 14:12
わはは・・うちには、少し前に
宝くじが高額当選したので、お譲りします。だと(^^;
でも、ひっかかっちゃう位に
純粋で(?)居たいかもなぁ(遠い目)
Commented by 海♪ at 2012-10-04 14:17 x
まだこんな頭悪い事やってるのいるんだw
まぁどうせ◯◯人だろうけど
Commented by himiko206 at 2012-10-04 19:32
>katsumiさん

「大金を貰って下さい」的な変なのがmixiだのYouTubeのコメントにまでやたら出てるよね ^^;
コレの場合は「口座番号」なんて書いてあるし実に分かりやすくて爆笑しちゃうんだが、教える人もいるんだろうねぇ。。

いぁ!この手のことに関して純粋はイカン! ^o^
Commented by himiko206 at 2012-10-04 19:41
>海♪さん

そういえば確かにそうだね。。
「最短5分と掛かりません」て、日本語でおkと言いたくなるよな〜 ^o^
「長くても5分と掛かりません」だろっ ^^;
変なトコに入ってる「.」とか、何なんだ一体 ^^;

そか、、◯◯人か。。
Commented by TANAちゃん2.06SW at 2012-10-05 02:20 x
本当この手の詐欺師はしつこいですね。

この手の書き込みを見るたびに鬱になるわらひ。
Commented by himiko206 at 2012-10-05 15:04
>TANAちゃん
手を変え品を変えって感じよね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 天高く、、、      ✔ 今日の女心 >>