2012年 10月 04日

✔ 激写(お食事中の方はご遠慮下さい)

c0004211_2355946.jpg


両手・左足を縁に掛け、右足のみトイレの中。
長い尻尾でバランスを取りながら頑張ります。

by himiko206 | 2012-10-04 00:01 | にゃん | Comments(7)
Commented by choco at 2012-10-04 06:16 x
ホントに不思議だよねー。
姉の家の猫様も縁に足かけるって。
ウ●コだけ。
なんかこだわりあるんだろうね。
Commented by himiko206 at 2012-10-04 07:53
>chocoちゃ

チビがさぁ、うんちを砂で隠さない、っちういい加減なヤツなんだな orz
ので、コロコロ落ちてるとエルザはイヤでイヤでしょーがないみたい。。気付くと取ってやるようにしてるんだケドさ〜。
足突っ込むのがイヤなのかもと思ったケド、何も落ちてなくてもこのポーズだから、力入れやすいのかな ^^;
Commented by himiko206 at 2012-10-04 07:54
そういえばチビは、人(猫か)がトイレにいるとわざわざ覗きに行くんで嫌がられてる。だいすけとかフーって怒ってるし。
Commented by choco at 2012-10-04 21:27 x
実家のチビクロちゃんはトイレでウンコをすると
「掃除してください!」とわざわざ言いに来るキレイ好き。
トイレはいつの間にかひとつずつ使い分けているようだ。
Commented by himiko206 at 2012-10-04 22:23
>chocoちゃ

チビクロちゃんのお願いを理解できる人間(chocoちゃの親)が偉い! ^o^
毎回なら解るか。。ふむ。(だいすけの「ご飯ください」みたいなモンだな。。)
Commented by choco at 2012-10-05 22:52 x
わかるわかる。
にゃーにゃー呼びにきてついてこいっていうから行くと、
ウンコをしたトイレに連れて行かれる。
毎回だからわかるのさー。
Commented by himiko206 at 2012-10-06 00:22
>chocoちゃ

ああ、うちの場合だと、だいすけが洗面所に連れて行くな。水飲みたい、と。
黙〜〜〜って蛇口の横で待ってることの方が多いケド ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の女心      ✔ 色鉛筆 >>