@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 02日

✔ 朝ごパン

c0004211_8512184.jpg


ソースは昨夜のハヤシライスですのん。うまうま〜


お昼もハヤシライスの予定ですのん。
大量に作ってむしゃむしゃ食べますのん。
それでも残ったら冷凍して、またお昼に食べますのん 016.gif

by himiko206 | 2012-10-02 08:56 | 独り言 | Comments(12)
Commented by Rara at 2012-10-02 18:20 x
ご無事退院おめでとう。お見舞いも書かずご免なさい。久々休養できたのでは? あまり活躍しないよう病後なんですから休養を忘れずに。予後をお大事に。
Commented by himiko206 at 2012-10-02 20:39
>Raraさん

いぁいぁ、お見舞いされるほどの重病人でもなかったし ^o^

ゆっくりしたいねぇ。。。でもね〜〜 ^^;
Commented by 康次郎 at 2012-10-03 07:01 x
朝はしっかり米飯を1膳食べています。
パンじゃあ食べた気がしなくて…
その代わり昼はパンデス。
Commented by himiko206 at 2012-10-03 07:19
>とっつぁん
入院してた時は3食ほぼご飯で、なんだか妙に健康的でした ^^;
普段は夜ご飯ぐらいしか米じゃないからな〜(他の3人はお弁当だから米だケドね)
あ、ムスメは朝からご飯の人だな
Commented by choco at 2012-10-03 21:05 x
おいしそー。
himikoさんはやせてるからパンを食べるのは正しい。
もっとバターがっつりつけて食べて頂戴。

私は朝は玄米ご飯のお茶漬け4分の3膳、バナナ1本、ドライアプリコット3粒、カフェオレ1杯、りんごジュース1杯です。
Commented by そぶる at 2012-10-03 22:39 x
食いまくっとるの〜。くえくえ(^o^)

おいら、おなかが弱い男の子だから、朝は食えない(-.-;)y-~~~
昼は食う気がしないからスルー
夜は時間がないから、相方見つけない限りアッサリ
…食ってないな。
Commented by himiko206 at 2012-10-03 23:44
>chocoちゃ

うむ。バターはたっぷりじゃないと食った気がしないのでけっこう付けるのだ。
玄米ご飯!健康的だな〜〜
Commented by himiko206 at 2012-10-03 23:47
>そぶりん

朝抜いちゃうと、昼も食欲出なくなっちゃうんでなるべく食べる。
朝食べると、お昼に然るべくお腹が空く。なんででショ。。

そんなに食べないの?
らぶりんの夕ご飯はどーなってるの?

・・・食べない割には細くはないじゃん ⌒o⌒
Commented by そぶる at 2012-10-04 00:21 x
人食って生きとるからの…やかましい。
エネルギー変換効率たかいねん。

朝は作るがのぉ、夜は小僧も作るから放置が多いな> 小僧のメシ
Commented by himiko206 at 2012-10-04 00:27
>そぶりん

ああ、、カレーで煮たのってそぶりんだったのか。。げ

らぶりんは1人で生きていけるな。。
って、婆様が食べさせてくれるんちゃうのか。。
Commented by そぶる at 2012-10-04 06:42 x
婆も食べさせてくれるけど、基本頼らないようにしている。
部活やら習い事やらで、生活の時間帯も違うしね…

一人で生きていけるでしょう。
「野郎はなんでも出来なければならないのが基本」がオイラのポリシーであり目標なので^^;
Commented by himiko206 at 2012-10-04 07:48
>そぶりん
今日は食べるとか食べないとか、そーゆーのって主婦としてはなかなか大変なのだ。時間帯が違うのもめんどいケドね〜。うちはほとんどソレだけど。

なんでもできなきゃならんのも大変だな〜>らぶりん ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 色鉛筆      ✔ 車内メシ >>