2012年 10月 01日

✔ 車内メシ

c0004211_19454441.jpg

今日は レタス&ペッパーバーガー

・・・隣のスーパーでレタス買って追加で挟んだろーかい!と思った
ま、120円だしな。。


コレ頼んでさぁ、「店内でお召し上がりですか?」「はい」っちってテーブルに座って、おもむろにバッグからラップに包んだ瑞々しい洗いたてのレタス出してたっぷり挟んで、コレ でガリガリ胡椒挽いて、にっこり微笑んで食う、ってのは どーだっ
しかも お飲み物持参 の単品注文!


とかなんとか言いながら、、腹ぺこで指が震えてきてたアタシを救った一品で御座いましたんですがな。



食欲無くって朝昼抜きで中学校と郵便局と銀行(ATM だケド3ヶ所)行ってドラッグストアで買い物したらやっぱ腹ぺこで ぶっ倒れそうになったので車内メシして、スーパー2ヶ所(必要な物を買おうとするとどうしてもそうなる。ドラッグストア入れて3軒回った orz)で買い物済ませたら家を出てから2時間半掛かってた。
猫トイレのチップやら牛乳やら何やらとすんごい重さの荷物なので家に電話してムスコに降りてきて貰って半分運ばせて、6時半からの塾に合わせて大急ぎでトマトたっぷり入りハヤシライス美味い美味いを作って6時5分に「できた!」と食べさせて「行ってらっしゃ〜い。車に気を付けろ(毎回毎回同じこと言ってる)」と送り出し、、、あ、風呂洗ってねぇや。。

by himiko206 | 2012-10-01 20:29 | 独り言 | Comments(11)
Commented by nendobu at 2012-10-01 20:36
動きすぎ~(`з´)ノシ
・・・って言っても、解るから止められないです・・・。
本当、休み休みにしていて下さいね(-人-)
Commented by himiko206 at 2012-10-01 22:29
>katsumiさん
今も明日の弁当の準備してたんだケドさ〜〜、旦那なんか知らん顔よ。。帰ってきても、具合どう?の一言も無いって、すげ〜〜〜サイテー
しかしまぁムスコが気持ちよく荷物運びしてくれるんでありがたいです (T_T)
Commented by himiko206 at 2012-10-01 22:36
相当「毒!」溜め込んでるな ^^;

ところで、ねんどぶさん、っちうのもアレなので katsumiさんと呼んでいるワケだが、、、これでいいのだろうか。。。
Commented by nendobu at 2012-10-02 08:18
ストレスMAXですね(>_<)
子供達の優しさで乗りきって下さいねm(__)m
かつみでも、katsumiでも構わないんですよ♪
卑弥呼さんの呼びやすい(打ちやすい?)方で。
Commented by 康次郎 at 2012-10-02 08:53 x
相変わらず不摂生・・・
腹が減って指が震えるなんて考えられないよ。
朝はしっかり食わなきゃ~
Commented by himiko206 at 2012-10-02 09:01
>katsumiさん

いやぁ、聞き苦しい愚痴を吐きまくってごめんです m(__)m

そか、んじゃ、katsumiさんで行こう! ^o^
Commented by himiko206 at 2012-10-02 09:03
>とっつぁん

お!お久〜〜 ⌒o⌒
ホント、お忙しそうで何よりだ!
みんなに頼りにされるって嬉しいよね〜
アタシももうちょい社会と関わり合いたいものである。。。
Commented by choco at 2012-10-03 21:02 x
ご飯はしっかり食べたまえよー。
ただでさえやせすぎなんですから!
レタス&ペッパーでもいいから3個くらい食べなさい。

あと、猫トイレ砂は通販がよろしい。
その辺のドラッグストアより安いし家まで運んでくれるからいいぞー。
うちはコーチョーのNEOおから砂が一番人気。
実家の一匹はニャンとも清潔トイレだけど。
Commented by himiko206 at 2012-10-03 23:42
>chocoちゃ

バーガー3個は苦しいな ^^;

そだね。。一時期、猫メシを通販で買ってたことあるケド、安物に変えたら近所の店の方が安くなっちゃって ^^;
猫砂も、、ニャンともなんだケド去年の震災で品不足で売ってなかった時に同じようなチップで安いの見つけて、以来ソレ。
通販にあるかな。。探してみよう
Commented by TANAちゃん2.06SW at 2012-10-08 20:27 x
わらひ、これ結構好きです。これとポテトSのコンビセットで十分朝飯になる。最近メタボリックで腹がでてズボンが入らなくなった、かなしい中年です。
Commented by himiko206 at 2012-10-09 01:53
>TANAちゃ
ソースがさっぱりでピリッとしてていいよね。
で、バーガーにはレタスが入ってなきゃイヤなのだ。
そして120円ってのがヨロシ ^o^
最近はチキンクリスプからこっちに移っております。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 朝ごパン      ✔ 台風一過 >>