2012年 10月 01日

✔ 台風一過

c0004211_19343215.jpg



子供の頃は 台風一家 だと思っていました。
ありがちな誤解ですが。


10月だっちうにクソ暑い1日でしたね。

by himiko206 | 2012-10-01 19:37 | 独り言 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2012-10-01 20:25
退院するとテンションが上がって
掃除したり、動きたくなりませんか?
・・・だが、しか~し!
せめて、ちゃんと横になって休み休みにしてくださいね!
Commented by himiko206 at 2012-10-01 20:59
>katsumiさん

テンション上がって、と言うよりも〜、やらねばならんことが山積みになってるΣ(゚Д゚lll)、な感じだね〜〜〜 orz
ボウルの縁にカリカリになった菜っ葉がこびりついたまんま、とか。。
猫トイレ掃除は、チップ購入だけで明日に回した!
Commented by TANAちゃん2.06SW at 2012-10-01 22:31 x
あらら、入院してたんですか?お大事に。

昨日、仕事帰りに台風直撃しましたが、バス停がひっくり返っていたのに驚いた。
Commented by himiko206 at 2012-10-01 22:37
>TANAちゃん

わはは。そーなんです。

昨日は夜に食べに行こうか、なんて思ってたんだケド、凄い雨風なんで閉じ籠もっておりましたよ。
Commented by 康次郎 at 2012-10-02 08:49 x
昔は台風というと停電がつきものでした。
そんな時は家族が集まってローソクで過ごしたものです。
台風一家もあながち間違いではないかも(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-10-02 09:12
>とっつぁん

なるほど!

アタシの台風の思い出は何ったって伊勢湾台風で、両親がお店の雨戸(? 今で言えばシャッターみたいなモン)が強風で飛んでっちゃうのでロープ付けて内側から引っ張る!っちうミッションで忙しかったから、赤んぼうの弟をあやしながらロウソクの光でビビリながら一夜を過ごした。という一件だな。
水の被害が凄かったらしいケド、ウチの辺りは風が一番怖かった〜〜

今じゃほとんど停電にもならないし、住んでるのもコンクリートの箱だからなんだかお気楽なんだケド。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 車内メシ      ✔ 久し振りのママラッチ >>