@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 01日

✔ 久し振りのママラッチ

✔ 久し振りのママラッチ_c0004211_10582826.jpg


今日は都民の日。
ムスメの高校はお休みで、ムスコの中学は普通にある。都立校と市立校の違いなのかな。。(【追記】しかし市立なのに小学校は休みだったらしい。どーなってんのかよく分かんないわね)



今日はムスメと、欲しがっていた新しい自転車を買いに行くつもりで、お望みの自転車を売ってる店を調べて在庫を聞いて、さぁ行くぞ!と思ったら、、、なんやら遊びのお出掛けの方が彼女にとっては優先順位が上のようで。。

受験のことやら何やら、いろんな意味で彼女にはマジがっかりしちゃった。。。



さて、、銀行行って中学の方に届け物(?)をして、買い物して、、、久し振りに晩ご飯の準備だな。
トマトをたっぷり入れたハヤシライスにいたしませう。
食べたかったんだ〜〜〜 ⌒o⌒

by himiko206 | 2012-10-01 13:04 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-10-02 08:47 x
いまだにママラッチやってるんですね(@_@;)
ストーカーか・・・
すっかり息子に惚れちゃった(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2012-10-02 09:04
>とっつぁん
今朝もママラッチよ ^o^
ムスメの方は違う出口使ってるから、ストーカーできないのよね〜〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 台風一過      ✔ 光り輝く娑婆! >>