2012年 09月 30日

✔ 光り輝く娑婆!

c0004211_1259214.jpg


お世話になりました〜♪ と退院してそのまま米とかイロイロ買って帰ってきた〜〜〜 emoticon-0116-evilgrin.gif



今夜は食べに行こっか〜、なんて言ってたケド、、、台風来そうだな。。

とりあえずちょっと横ンなろう。。

ところで入院費用、¥145,310 也〜〜 orz


by himiko206 | 2012-09-30 13:04 | 独り言 | Comments(14)
Commented by nendobu at 2012-09-30 13:34
退院おめでとうございます!!\(^o^)/
台風、今の時点で近畿は雨風がきつくなってきました。
今日は、おうちでゴロゴロがオススメです。
無理しないで済むように祈っております・・・☆
Commented by at 2012-09-30 14:17 x
退院おめでとう!ございます。
少しのんびりなさってね。息子が腰痛で入院。栃木へ行ったり来たり、私も疲れた!可哀そうに退院した日から仕事、仕事で休みなく仕事だとか。心配だけど、義姉も入院、母も入院と病院巡りで疲れた私。
入院している人も大変ですが介護も大変です。
元気な親で助かると褒められるように少し休もうと思う私です。
卑弥呼さん甘えることも大切。ご家族に甘えてね。
Commented by ルッカ at 2012-09-30 15:41 x
御無沙汰です、
無事に退院おめでとうございます。
でもあまり無理しないでね。
健康が一番です。 ひげ爺、ルッカ
Commented by 海♪ at 2012-09-30 16:33 x
退院できたようで 良かった良かった
けど暫くは、ゆっくり養生しませう
Commented by matsunyan at 2012-09-30 17:49
退院おめでとうございます。
あれもこれもと気になるかもしれませんが、
無理せずゆっくりなさってくださいね。
車も人間も慣らし運転、大事ですよ〜。
Commented by himiko206 at 2012-09-30 20:51
>katsumiさん
ありがとーごじゃります!

現在こっちもなかなか迫力のある雨風で、、食べに行くのはとっとと中止して自宅メシで御座いました〜
ゴロゴロしたいケド、あっちこっち気になって落ち着かないわ ^^;
Commented by himiko206 at 2012-09-30 20:55
>茜さん
ありがと〜〜〜 ^o^
そちらもイロイロと大変なのね。。
頑張り過ぎはヨロシクないから、手を抜きつつがベストだな。
アタシも、キッチリ休めて運がよかった、と思うことにしてます。ってか、まさにそんな感じ ^^;
Commented by himiko206 at 2012-09-30 21:07
>ルッカさん
お久しぶり!!
ありがとう〜〜〜!

記事の最後に過去日記の写真が出てくるんで懐かしくってクリックすると爺さまのコメントとか出てきて〜、ああ、こんなこと言ってら〜 ^o^ってウケてんだケド、爺さまのまたの出現を待ち望んでおるよ!
お元気かな。。元気だと信じてるケドね!
Commented by himiko206 at 2012-09-30 21:09
>海♪さん
さんきゅ〜〜♪
入院慣れしてないから大騒ぎしちゃったわね ^o^
お騒がせいたしました〜〜 8-p

まだこれから検査とかあるんだケドさ〜、長生きしなきゃぁな。。
Commented by himiko206 at 2012-09-30 21:13
>matsunyanさん
ありがと〜ん♪
今日、エンジンが掛かるかどうか不安だったわ ^^;
ばおん!と来た時には「ほっ」
しっかし、久し振りだとなんだか怖いわね。。最初の2〜3分だケド ^^;

今日は何もしないでゴロゴロ、のはずだったケド、「何やってんだよ orz」と気になることが多くって困ります〜〜〜
でも、午後3時間ぐらい寝たな。。
Commented by choco at 2012-10-01 06:20 x
退院おめでとう!
ゆっくりしてくださいよ、ゆっくり!
Commented by 山羊男 at 2012-10-01 08:13 x
退院おめでとうございます。
また忙しいでしょうが、休みもしっかり取ってくださいね。
Commented by himiko206 at 2012-10-01 13:07
>chocoちゃ
さんきゅ〜
ゆっくりしたいねぇ ^^;
Commented by himiko206 at 2012-10-01 13:09
>山羊男さん
ありがとごぜます〜〜
10日もじ〜〜っとしてたから、ちょっと動くとクラクラしたりして ^^;
ま、休み休み頑張りますデス orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 久し振りのママラッチ      ✔ 今夜の家メシ・病院メシ >>