2012年 09月 29日

✔ 今夜の家メシ・病院メシ

c0004211_222134.jpg

家:鶏肉のソテーらしきもの/病院:ドライカレー(とのことだったがビミョーにカレー味のする挽肉が掛かったご飯也)


明日の晩御飯は4人一緒ですね〜 emoticon-0123-party.gif

by himiko206 | 2012-09-29 22:00 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2012-09-29 22:40
やっと身軽になって?帰れますね♪
帰ったとたん、バタバタすると
逆戻りですからね!なるべくスグ、横になれる用意を
してくださいね!
Commented by choco at 2012-09-30 00:26 x
やったねー。
明日はお嬢さんのご飯を食べさせてもらえるのかしら?
あれ、日曜日にも退院できるんだ。
うちの近くの病院は日曜日は退院できなかった気がする。
Commented by himiko206 at 2012-09-30 08:09
>katsumiさん
うん、今日いっぱいは何もしない!ということになっている。のだが不安だ ^^;
Commented by himiko206 at 2012-09-30 08:17
>chocoちゃ
お嬢様メシの予定なんだケドねー、食べに行こう!とか言いそな気がする。。運転すんのアタシなんだが。

ああ、会計の関係なんだろね。ここは後日精算らしいねー。
入院前の預かり金も無いし、鷹揚だにゃ ^
そういえばカード払い可だわよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 光り輝く娑婆!      ✔ ひゃっほーい! *\(^o... >>