2012年 09月 28日

✔ 何なのよ 一体 orz

入院した2日後ぐらいに病院のテレビカードなんて買ったんだケド一度も使うことなくってさ、、今日って映画とかやってんじゃね?と iPhoneで番組表見たら、、

c0004211_21285055.jpg

キアヌ・リーブス! きゃっ! 観なきゃ! と iPhoneの懐中電灯アプリで照らしながらイヤフォン突っ込んで TVカードセットしてさ、電源入れたらこーなった。。

c0004211_21285223.jpg

よーするに何?
観られないのよね? これ。。
せっかくイケメン鑑賞しようと思ったのにさっ
ぶつくさぶつくさ、、、、

by himiko206 | 2012-09-28 21:18 | 独り言 | Comments(8)
Commented by そぶる at 2012-09-28 23:59 x
ぷぷっ
Commented by 茶ぼうず at 2012-09-29 00:10 x
いきなり入院されてるとは。ま、大事でないのが何よりですが。

想定されるパターンは2つ。

1.TVのチューナーを使わず、ビデオ入力とかで別の機器経由になっている。
2.TVを見られる時間が限られていて、それ以外の時間帯はアンテナの
接続を切ってある。

何はともあれご自愛を。
Commented by himiko206 at 2012-09-29 12:23
>そぶりん
酸素が足りない!
イケメン分が足りない!
Commented by himiko206 at 2012-09-29 12:30
>茶ぼうずさん
結局ね、、、後ろのアンテナ端子(?)が挿さってないだけだった orz
部屋移動の特にTVや冷蔵庫の付いた荷物入れみたいなのもそのまま一緒に移動したんだが、ヘルパーさんがコンセントしか挿さなかった、っちゅう感じかな。
看護師さんが後ろ覗き込んで何か挿したら映っただぁよ。
ああ!あたしのキアヌ様を返せ ^o^
Commented by choco at 2012-09-30 00:23 x
酸素はともかく、イケメンは足りないと大事よね(´・ω・`)

そっかー、荷物入れ移動するとアンテナ端子も接続しなおしか。
そうよねそうよね。

ああ、himikoさんイケメン分…。
Commented by himiko206 at 2012-09-30 08:27
>chocoちゃ
イケメン成分求めて夕べ、若いメル・ギブソン観たんだケドさー、顔面半分火傷顏の映画だった ^^;
Commented by そぶる at 2012-09-30 20:49 x
顔のない天使、かな?
イケメン分ってなんだ〜?!

アナログなら画面の様子でわかるけどねぇ。デジタルはあかんね > アンテナの抜け
Commented by himiko206 at 2012-09-30 21:18
>そぶりん

そうそう、ソレ。
アランドロンとどっちにしようかと思ったケド、少年が可愛かったので ^o^
イケメン成分は時々摂取しないと体調崩すのよ。

病室の引っ越しでTVも移動してた、ってことに気付けば、ワゴン(?)動かして後ろ側覗いてみたんだケドね〜〜。備え付けみたいに思い込んじゃったから、さっさと諦めて損した。。
ああ、キアヌ様〜〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 1週間ぶりに見たムスコは      ✔ 小人閑居して、、、 >>