@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 27日

✔ ムスメの力作

✔ ムスメの力作_c0004211_21223096.jpg

今夜はハンバーガーらしい ⌒o⌒


✔ ムスメの力作_c0004211_21223295.jpg

ふふふ



1週間経つっちうに、ムスメが最初に持ってきてくれた荷物でほとんど事足りておる。。

病院のホームページの「入院に必要なもの」を見て持ってきたらしいが、やることに無駄が無くて笑っちゃうわ ^^;
追加で頼んだのはハンドタオルと iPhone の充電用一式ぐらいだわね。
いつからこんな気の利く子になったんだろ??


食事も旦那と協力し合って何とかなってる模様。
安心したけど、「やっぱ おかーさんがいないとダメー!」じゃないのがちょっとつまらんカモ〜 ^o^




ムスコは今日から定期試験。
「どうだった?」「まあまあ良かった」
彼がそう言うんなら、、ちゃんとできたんだろう。うん。


そういえば昨日、担任から携帯に電話があって、ムスコが何か しでかしたのか? & 病室だしヤベぇっす、とアセりますた。
全くの別件でしたが(ってか、何やらの引き落としができてない、っちう話で、アタシも どーなってんだ??と思ってた件なんだが)「実は今入院中でして、、」「えーっ?!」


というワケで、特にガッコには言ってなかったようで。
ってまぁ、普通は言わんか。。すごい長期とか不治の病ならともかく、しかも男の子だし「母が入院しました」なんて。。


てなこと思いながら、もしかしたら親が報告しとくべき事だったかしらん、とか思ったりして ^^;

でもさぁ、、報告されても困るよねぇ。。

と、いうワケですので何かと御配慮ヨロシク、みたいな意味合いでしか無い気がするケド、配慮のしようがないトコロあるしー ^o^
まぁ小学校なら報告しといただろうケド、、、どうなんですかね、一般的には。。

by himiko206 | 2012-09-27 20:32 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 海♪ at 2012-09-27 22:53 x
居ないなら居ないでなんとかなるように動くもんだからねw 病人におかーさんいないとあかん~とは言えないよな(^^;;
Commented by himiko206 at 2012-09-28 08:28
>海♪さん
そうよねー、何とかならなきゃマジ困るしっ
アタシ、子供の頃の骨折と出産関連以外の入院って初めてなんだケド、居なくても何とかなりそうと思ったからようやく病院に来たのカモ〜。。まさか入院になるとは思わなかったケド。
今までずっと、自分のことで来ることなんてそうそう無かったから、ついでだからリフレッシュして帰るわ〜 ^o^ バッテリーへたってたしーー ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 肺炎      ✔ 心配してるんじゃないかと思... >>