2012年 09月 27日

✔ 心配してるんじゃないかと思って、、

c0004211_16392312.jpg


会ってきた ⌒▽⌒



いきなり入院になっちゃったんで何日も取り残されてオロオロしてたようです。
こんなに長いことエンジン掛けて貰えないのって初めてよね!!
あたしの顔見たら嬉しそうにハザードちかちかさせてました。あたしがリモコンで点けたんですがーー 8-p


勝手にうろついちゃぁイカンことになってて、最初の頃は酸素ボンベ付きなんでまるで重病人のように車椅子移動 ^^;
その後は許可貰って点滴のスタンドガラガラさせながら散歩とかできたケド、駐車場まではマズイかな〜と。。
で、さっき外に出る許可貰って会ってきたよ〜



駐車料金がとんでもないことにならないような手続きは済んでて(旦那は免許無いんで、ここに置いておくしか無いという ^^;)後は乗って帰るだけ〜、なワケですが、、、ちゃんとエンジン掛かるかしら わはは



【オマケ】

c0004211_1639313.jpg


by himiko206 | 2012-09-27 16:21 | 206 | Comments(2)
Commented by ozzy at 2012-09-27 22:46 x
え!入院されてたんですか??
だいじょうぶですかあああ。
肺炎??マイコプラズマですか??

頼れる娘、癒しの息子くんがいることに気がつく入院生活ですね!
まだまだお大事に。
Commented by himiko206 at 2012-09-28 08:12
やぁ!ozzyさn!
ありがとー ⌒o⌒
こんな元気なのにねー まだ出られないよーー ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスメの力作      ✔ 食べ続けるアタシ >>