@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 26日

✔ 食べ続けるアタシ

c0004211_19474454.jpg

晩ご飯の後は、



c0004211_19474688.jpg

お菓子っ!
家では全く食べないんだケドね〜



食べてる最中に回診で現れた先生に「菓子でも何でもいいからいっぱい食べて太りなさい。あんたみたいな人は太った方がいいですからっ」と言われた。

太れるかな〜〜
太れたらいいな〜〜

by himiko206 | 2012-09-26 19:38 | 独り言 | Comments(4)
Commented by at 2012-09-26 21:21 x
なんだかうらやましいような?
そんな事ないですかね?
Commented by 山羊男 at 2012-09-26 23:51 x
そうなんだよねえ。
内臓切らない限り、入院って食べ続けなんだよね。
二回経験したけど、そうだった。
Commented by himiko206 at 2012-09-27 07:13
>芳さん
マスコミから逃れるために入院してますの、って感じよねー ^^;
Commented by himiko206 at 2012-09-27 07:16
>山羊男さん
他にすること無いのよねー^^;
って呑気なこと言ってる場合じゃないんだケドね〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 心配してるんじゃないかと思...      ✔ 夕焼け >>