@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 26日

✔ 酸素が外れた〜

・・・なんのこっちゃ的タイトルだが、よーするに「酸素ボンベ外しっぱなしでいいよ」になりましたー。

トイレ行く時とか邪魔だから昨日辺りからよく外しちゃってたケド。

酸素がスースー出てるチューブを鼻の穴に当ててるだけのことで、御利益あるんだか無いんだかよく分かんないんだケド、多分とっても霊験あらたかなんで御座いませう ^^;
その効果が実感できるほどには、ありがたいことに酷い症状でもない、ちうことなんだろうケドさ。。



c0004211_11374448.jpg



c0004211_11374563.jpg



c0004211_11374765.jpg


けふの3枚〜

池波正太郎とか司馬遼太郎とかいう気分じゃないし小松左京は復活の日しか無かったしー、なんとなぁくコレ買った。

by himiko206 | 2012-09-26 11:04 | 独り言 | Comments(3)
Commented by himiko206 at 2012-09-26 11:51
お菓子のストックがなくなったよー
買ってこようかな

チップスターと明治のストロベリーチョコだよー
Commented by bleu_le_hibou at 2012-09-26 15:20
姉さん、お久しぶりです。
芳です。

入院されてるんですか?
ちっとも気づきませんでした。
すみません。お大事にして下さいね。
うちの近況。
iPhone5買いましたよ。姉さんも是非。

Commented by himiko206 at 2012-09-26 16:10
あ、芳さん ^o^
いぁ、どうということもないのよね〜 ^^;

ぼくはまだ 4S でヨイのです(ホントは欲しいがそうもいかん)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おさんぽ      ✔ 林 >>