2012年 09月 25日

✔ 暇なので

c0004211_212556100.jpg

数年ぶりに雑誌を買う。
読みたい雑誌なんて何も無いんだよなーー
のでコレにした。ポルシェ載ってたしーー 017.gif
208 も載ってたが、、好きじゃないなー



c0004211_21255942.jpg

晩ご飯
暇だからしっかり噛むのであるもぐもぐもぐ



c0004211_2126099.jpg

暇なので撮影なんかもしてみる。
お日様は偉大だ。




それはそうと家の方は大変みたいで、、
ムスコの晩ご飯はカップ麺だったようだし orz

入院予定2週間になってるんだケド、マジかね ^^;

by himiko206 | 2012-09-25 21:08 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 海♪ at 2012-09-25 21:59 x
焦らずしっかり治しましょう(^^;;
Commented by 山羊男 at 2012-09-26 00:43 x
あらまあ、大変なことになってましたね。
うちの息子も2歳の時に肺炎になりましたが
やはり入院は2週間でした。
数値が下がるまでは帰れないでしようねえ。
ゆっくり治してください。
Commented by himiko206 at 2012-09-26 08:27
>海♪さん
そだねー ^^;
主婦の休日を楽しむわ〜 8-p
Commented by himiko206 at 2012-09-26 08:30
>山羊男さん
へぇ、、やっぱそんなにかかるのか。。
具合はいつもと全く変わらないんだケド〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 林      ✔ 給料日なので >>