@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 24日

✔ 今日の晩ご飯

c0004211_20482370.jpg


それはそうと、、ムスメが熱出した。

昨日、寒い中を張り切り過ぎたせいかね。
明日から試験だ。
どーしたものか。。。


入院してる場合じゃないんだケドな〜〜 ^^;

by himiko206 | 2012-09-24 20:40 | 独り言 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2012-09-24 21:23
おかげんはいかがですか?
娘さん、心配ですね・・・
私が近ければ、ご飯の用意もしに行ったのに(迷惑!?)
心配な気持ちは本当にわかりますが、子ども達は
子ども達なりにできますって!
うちの息子達も入院中は、しっかりしていたらしいです。
退院したとたん、「お母~さ~ん〇×やっといてぇ~」でしたが・・・
今は早くご自分の体が回復することを考えて
安静にしてなきゃ、いけませんよ。
(えらそうに、ごめんなさいね!)
Commented by choco at 2012-09-24 21:49 x
でもおかーさんが体調よくないとどうしようもないから
とりあえずゆっくりしてくださいな。
退院してから甘やかしてあげましょー。
Commented by マリー at 2012-09-24 22:46 x
こんにちは。 久しぶりにのぞいたら入院されてるそうで驚きました。
元気印の方だと思い込んでいましたゆっくり静養されますように、
大丈夫お子さんたちはしっかりされてますよ。
Commented at 2012-09-25 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 給料日なので      ✔ 美味い!とは言わんケド、、 >>