@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 24日

✔ 美味い!とは言わんケド、、

そこそこ食べられる感じのハヤシライスが来た。

c0004211_12581091.jpg


食事制限は無いから普通の食事が来るんだがどれもこれも味が薄いというか しないというか 、、、しかしっ!黙って寝てれば飯が来るっ!なんて主婦としては夢のよーな状況なので文句は言いません (^∇^)



今日ようやく、0円ベッドのお部屋に引越しました。ほっ

c0004211_12581242.jpg


差額ベッド代の掛かる部屋とどこがどう違うんだか よくわかんないっす。
まぁロッカーのレイアウトが びみょ〜に間仕切りっぽくなってた程度かな。。
ベッドそのものは、今までのベッドに乗ったまま移動したワケだし〜



はぁぁぁぁ
チョコが食べたいー
下のコンビニに行こうと思ってたら(酸素ボンベ付き車椅子でヘルパーさん付きってオーバーなんスが orz)昨日ムスメに生活費用にほとんど渡しちゃって 90円しか残ってないよーしくしく ^^;

by himiko206 | 2012-09-24 12:18 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2012-09-24 21:51 x
あ、こんな名前ですまない…。
ジュース代くらいは持ってなさいよー。

ハヤシライスより、右側の白にオレンジの丸いのがあるのが気になる。
寒天?
緑のオイルはドレッシング?
Commented by himiko206 at 2012-09-26 11:54
>chocoちゃ
杏仁豆腐だよー
予想に反して美味しかったよー

うん多分ノンオイルドレッシング
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の晩ご飯      ✔ 私に群がるヒモ達 >>