2012年 09月 23日

✔ 雨ですにゃん

c0004211_15274285.jpg


昼過ぎにムスメが頼んだモン持って来てくれて、さっき帰って行きましたにゃん。帰りに買い物だそうです。
雨だからバスと徒歩なんだが、ご苦労さんっす m(_ _)m
一番頼りになるわね。
ははは ^^;


ムスメが来ると看護師さんやヘルパーさん達に後でたいてい「娘さんですか?」と聞かれるんで、「息子に見えるんかいっ」と可笑しかったり。。
さっきは「まだお若いですよね」「高校生なんで、、」と答えててハタ!と気付いた。


患者が付けてるリストバンドに名前と一緒に生年月日書いたぁるし、もしかするとホントは「お孫さんですか」と聞きたいのカモしれぬな ^^;

by himiko206 | 2012-09-23 17:07 | 独り言 | Comments(6)
Commented by at 2012-09-23 16:32 x
卑弥呼さん びっくり お大切になさってね。
お元気で安心していました。
夏の疲れが出る時、すばらしいお子様方に甘えて、少しのんびりしてください。なぜか?私もひどく疲れて、くるぶしが腫れて、昨日、2軒も病院へ行き、休みでした。
途中で友人に会って、今日は祝日よと教えられて、恥ずかしいこと・・・
明日の青空が楽しみ!
Commented by himiko206 at 2012-09-23 16:54
やぁ!
最近は、日曜が祝日だと月曜日が休み、ちうのんはなくなったのかしらん。。てなこと思ってたんだが、、、
今日が祝日だと思ってたけど、祝日は昨日、っすか。。

明日はちゃんと病院に辿り着いてねーー
Commented by ∞ヘロン at 2012-09-23 18:36 x
卑弥呼さん、思ったより元気そうで何よりでした。
ボクもこの春⒋月から5月にかけて入院してましたが、卑弥呼さんの病室は、とてもきれいで、見晴らしも良いいですね。しばらくは日頃の疲れを癒やして下さい。
早い現役復帰をされますよう。看護師さんやヘルパーさんには、一喝しましょう!
「孫(まご)などと、紛う(まごう)ことなかれ!」
Commented by ∞ヘロン at 2012-09-23 19:27 x
卑弥呼さん、劇団二人でやってみて~。
こんど、ムスメさんが見舞に訪れた際、看護師さんやヘルパーさんの居る前で――

ムスメ「いつでも新鮮なしょうゆうもん、買ってきました!」
卑弥呼「あなたって、気が利くし、若くて新鮮!」
ムスメ「やだぁ、お姉さま、全部当たってる!」

しょうゆうこと。
Commented by choco at 2012-09-23 20:13 x
お大事に。
のんびり養生してくださいませ!
娘さん頼りになるー!!
Commented by himiko206 at 2012-09-24 13:13
ムスメはなんだか華やかな感じなんで、ちょい気が引けますが嬉しーデス ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 私に群がるヒモ達      ✔ 快適っちゃぁ快適なのである >>