@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 21日

最近の傾向

昨日は。
久しぶりにムスコの友達が来てたが、30分ぐらい TVゲームやってたと思ったら「外で遊ぼう!」と3人で飛び出していった。
もちろん自転車。
5時に帰ってきて、今度はおねーちゃんに誘われてまた自転車で近所の公園(って河原なんだが)に。
けっこうな傾向である ^o^

んで今日も。
午前中から自転車でおとーさんと駅前へ遊びに。
昼に帰ってきて、おとーさんは会社へ。
ムスメのお絵描きの振り替えでこれから出かけるんが、一人残るムスコをどーすべか、と思ってたら、自転車隊に誘われて飛び出していった。ウチで ゲーマー だった3人組(含ムスコ)でアル。

実にけっこうな傾向でアル。
車にだけは気をつけて下さいませませ m(__)m


by himiko206 | 2005-05-21 14:27 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< なぬっ??!!      交通安全教室 >>