2012年 09月 22日

✔ 快適っちゃぁ快適なのである

c0004211_214635.jpg


入院でもして、一日中なぁんもしないで寝ていたいもんだ。晩御飯何にすっかなー、とか弁当は~とか、あ、トイレットペーパーそろそろ買わなきゃだな~とか何とかかんとか一切考えないでさーー。

の夢が叶ったんか? 割と快適 ( ̄▽ ̄)



昨日いた HCU とかいう部屋はケータイ NG だったが、ここは、メールとかだいじょぶですよ~だそうで、、、。
iPhone にイヤホン付けて、入れっぱなしのまま観てなかった映画観てます。
2~3本あるよな。。
天井桟敷の人々もまんま入ってます。
久しぶりに通しで観るか ^o^





昨日、「やっぱ今度こそ行っとくべぇ」と受付時間ギリギリに飛び込んで、ちょっと話してすぐ検査で、そン時から車椅子乗せられて点滴の管と酸素ボンベ付けられて「まるで重病人みたいですねー」てなこと言いながら。
それはそうと動脈採血(?)って痛いねしくしく。。


空気が足りない感じで~~、ってのはもう 10年近く訴えてることなんだが例によって人の体調気遣うよな旦那じゃないんでスルーされまくってー(よっぽど恨んでんのね、ワシ 8-p)現在に至るワケなんだがようやく検査できて嬉しーなー。
生まれて初めて CT もやった~ ^o^



肺炎&肺気腫ね ^^;(今ンとこ)
ふぅ

酸素ボンベ(ってか鼻に付ける管)外してもどうということもないので、点滴だけでトイレに行ったりすると怒られるんですぉ ^^;
いつも、はぁはぁ言いながら重い買い物荷物運んだりしてたんだが。。(休日の、タイヤ交換後のタイヤ運びを、分かってて 逃げた 旦那は死んでも許さんわよほほほ)


とにかくまぁ、、、肺炎はともかくとして肺気腫っちうのはアレだしっ、、、え~っと、、、9時か。。

by himiko206 | 2012-09-22 21:06 | 独り言


<< ✔ 雨ですにゃん      ✔ ムスコから >>