2012年 09月 22日

✔ ムスコから

c0004211_1722426.jpg


まだ途中だそうです。

不器用な割にはよく頑張りました ⌒o⌒



4羽で充分なんで、定期試験のベンキョしてて下さい ^^;

by himiko206 | 2012-09-22 16:59 | お子様・家族 | Comments(5)
Commented by choco at 2012-09-22 21:57 x
あらかわいい。
最近は鶴折れない子も多いから、よくがんばった。
Commented by そぶる at 2012-09-22 22:32 x
ありゃ、コメント書けないからコッチへ。

在宅酸素療法とかになると濃縮酸素機とか面倒なので、きっちりみてもらい~。
Commented by nendobu at 2012-09-22 23:00
私も、こちらに…
肺炎に肺気腫ですか!?
しっかり治るまで休んで下さいね!
私も去年は手術して入院してたので
家の事は心配だったけど、後半こんなチャンスは
訪れないぞ!と思い直し?!ずーっと寝て過ごしました(^^;
早く良くなりますように!
Commented by 海♪ at 2012-09-22 23:16 x
コメント書けないw 暇つぶしにアド交換するけ?wwwつかのんびり寝とけそれが一番w
Commented by himiko206 at 2012-09-23 16:49
ぐーぐー

ムスメが一人で奮闘してんのが気の毒だ
旦那はすでにお任せ状態ぽい

思いつきだけで動いて確認ということを見事にしないから旦那のやることは穴だらけで、、それが嫌だからこっちがもう全部やっちゃうワケで向こうは馬鹿のまんまという。。
あーもーーいやだいやだいやだ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 快適っちゃぁ快適なのである      ✔ んじゃ >>