@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 21日

✔ んじゃ

ちょっくら入院します

うきゃーー ( ̄▽ ̄)

c0004211_14564540.jpg


by himiko206 | 2012-09-21 14:54 | 独り言 | Comments(8)
Commented by nendobu at 2012-09-21 15:31
えーっ!!具合悪いのは
また続いてたんですか?!
とにかく、治療受けて
ゆっくり体を休めて下さいね!
これを読まれても返事はしなくて
いいんですよ。
早く回復されますように。
Commented by そぶる at 2012-09-21 16:51 x
おろ。
いっぱいオトモダチの管つけて。
ネタにしてないでネテなさい。
Commented by 海♪ at 2012-09-21 17:01 x
なんばしょっとですか?
おとなしく寝てましょうw
Commented by himiko206 at 2012-09-21 17:34
肺炎ですってー( ̄▽ ̄)

ムスメが早速、荷物持って現れた。
病院のサイトで「入院時に必要なもの」を見て、だそうな。
頼りになるわ

でわ!
Commented by nendobu at 2012-09-21 17:57
レジオネラ菌は、お風呂屋さんでも
吸い込んで発症する事もあるそうです。
ちゃひと医師に、お風呂屋さんに行ったこと伝えて下さいね!
ちゃんと寝てなきゃダメですよ!
Commented by そぶる at 2012-09-22 07:55 x
いーなー、ムスメ…
Commented by choco at 2012-09-22 16:01 x
きゃー!!
お大事にしてください!
お嬢さん頼りになるー!!
Commented by matsunyan at 2012-09-22 17:53
なんとも痛々しい写真であることよ……。どうぞお大事になさってください。
そしておねーちゃん、頼もしい!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスコから      ✔ 誰か気付けよ ^^; >>