2012年 09月 18日

✔ 今日の晩メシ

c0004211_20472312.jpg


卵がゆ@味の素〜〜!




何だか朝から身体が怠い怠いと思っていたんだが、買い物から帰って体温を計ってみたら 8度3分あったぁぁぁ

今日の予定は焼き肉なんだが一気に食欲が失せ、おかーちゃんだけ秘蔵の( この時 に懲りて買ってあった)のお粥さ〜ん!

肉が 1/4 残っているワケだが、、明日の弁当に使うかな。。。
って、やっぱ弁当作りかよ orz

by himiko206 | 2012-09-18 22:15 | 独り言 | Comments(8)
Commented by 海♪ at 2012-09-18 22:24 x
日記とか書いてないで早く休みなさい(^^;;
Commented by nendobu at 2012-09-18 23:36
海♪さんに同意です!
早く休んでください!
母は・・・主婦は休みなしですから(^^;)
Commented by himiko206 at 2012-09-19 07:24
>海♪さん

あ。。コメ挟んだの気付かんかった〜

渡し舟〜〜とか言ってるぐらいだからまだ起きてたワシ ^^;
Commented by himiko206 at 2012-09-19 07:29
>katsumiさん

どもです ^^;
そなのよね〜。。弁当分の心づもりとかあると、それ放っとくのもアレだし、旦那に頼むとかえって面倒だし穢らしいことになるから、て感じで結局弁当作ってるとか。。休むに休めんトコあるんだよなぁぁ orz
Commented by choco at 2012-09-20 22:05 x
また熱かー!!
お大事にしてくださいね。
ってか、さかのぼってきてたから、この翌朝は焼肉丼だったのか。
だいぶよくなってるってことかな?
とりあえずおかゆの買い置きぐっジョブ!
Commented by himiko206 at 2012-09-21 09:35
>chocoちゃ
しかし昨日また熱が出て、、3月の熱以来どうも変。
息が苦しいし常に咳は出るし。ううむ。。
Commented by そぶる at 2013-05-24 21:07 x
ん?
コメントの時系列がおかしいな…
Commented by himiko206 at 2013-05-24 23:36
>そぶりん
うわ!
コメントがおかしいんじゃなくって記事がおかしいの ^^;
iPhoneで過去記事の投稿日時を触ってしまったみたい。
さんきゅ ^o^

思えばこの後、入院になっちゃったんだなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 朝っぱらから、、      ✔ 今日の湯屋 >>