2012年 09月 17日

✔ スーパー駐車場にて

c0004211_19262034.jpg


アウトビアンキA112アバルト、、、だと思う ^^;

かっこいいな。。ソソられるな。。




c0004211_19193978.jpg


オーナーは若いご夫婦。

かっこいいな ⌒o⌒

by himiko206 | 2012-09-17 19:21 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2012-09-17 22:15 x
あら、懐かしい。
あれだけ走ってたのに、最近見ませんねぇ。
タペットカバーの上にあるキャブにびっくりしたことを覚えてます。
Commented by himiko206 at 2012-09-18 01:49
>そぶりん
そだよね、前は時々見かけたケド。。

タペットカバー?、、、ぐぐった
キャブは何となく分かる ^^;
ふぅん。。。
Commented by TANAちゃん2.06SW at 2012-09-18 03:15 x
そういや、漫画家の鳥山明氏がこれ乗ってましたな。
大阪にいたころ、これの専門店が兵庫県の山奥にあるというので、行こうかと思ったことがあったり。もう15年近く前の話です。

懐かしいなぁ…さすがに今は歳でMT車は敬遠しがち。
(今の車得る前にFIATのプントとアルファの146考えた癖に)
Commented by himiko206 at 2012-09-18 07:28
>TANAちゃ
鳥山明?へぇ〜〜〜

コレ、いかにも「車っ」て感じが好きだなぁ。。
Commented by iida at 2012-11-12 11:31 x
う~ん、かっこいい(TωT)そして綺麗。
昔の車なのに色あせないよさがあります。
昔ミニカー(黄色)持ってました。
だから私の中でアウトビアンキは黄色がイメージです。
赤もいいですね。
Commented by himiko206 at 2012-11-12 19:56
>iidaさん

写真は艶っぽくなる感じのエフェクト掛けちゃってるケド、実物も、ちゃんと手入れが行き届いた愛されてる風ぅ〜〜な綺麗な車でしたよ〜〜 ⌒o⌒
古くても気に入った物を大事に使ってる人って、好きデス〜〜
かえってコストが掛かっても ^^;

コメントありがとうございます。
blog読ませて頂きました。
話題が多岐にわたってて、しかもいちいち読みでがある、という、、、痛い人とは思えませんが ⌒o⌒
高級ブランドの廉価版は痛い、っちうの、同感です ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の湯屋      ✔ 同志よ! ⌒o⌒ >>