2012年 09月 14日

✔ エルザ animal

c0004211_19425129.jpg


ねぇ・・・・・





c0004211_19434965.jpg


ごはん まだ?







お腹が空くと「んにゃっ?」と言いながらデスクに飛び乗ってパソコンの前をわざわざ横切って隙間に身体を横たえてワタクシを凝視します。


別に脅してるつもりはないんだろうケド、なかなかの迫力です emoticon-0102-bigsmile.gif

by himiko206 | 2012-09-14 19:50 | にゃん | Comments(8)
Commented by そぶる at 2012-09-14 21:48 x
やっぱ、こあいっす。
おいらも重くて怖いとも言われるけど…
比べものにならないっす(´・_・`)
Commented by choco at 2012-09-14 23:30 x
かわいいおねだりなのにねー。
でも迫力。
Commented by TANAちゃん2.06SW at 2012-09-15 01:54 x
額の縦じわに迫力を覚える…こぁいよお~!!でも、なぜか可愛い…
小悪魔のような女子ってこういうのを言うのかね?
Commented by himiko206 at 2012-09-15 07:39
>そぶりん
陽の光が強かったからね〜〜目がこうなってるケド、夜だと真ん丸目でかぁいーんだよ〜〜〜 ^^;
http://himiko206.exblog.jp/15127944/
こんな感じで
Commented by himiko206 at 2012-09-15 07:41
>chocoちゃ
やっぱ真っ黒なせいかしらん ^^;
白とか三毛とかとらだとこうはならん?

ああ、、チビはあんまし迫力無いな。。
Commented by himiko206 at 2012-09-15 07:45
>TANAちゃ
割とよく縦皺出してるカモね ^o^
しかもソレが判りやすいという。。特に日光の下では ^^;
Commented by nendobu at 2012-09-15 11:39
人間の顔に見える((((゜д゜)
ねこ大好き♪
可愛いですぅ(〃´з`)
Commented by himiko206 at 2012-09-15 18:08
>katsumiさん
ナオミ・キャンベルと呼んで ⌒o⌒

かわいいよねっ
揃えたお手々がいじらしいし
怖いという人の気が知れん ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 世間は三連休      ✔ 懐かし過ぎて、、、 ^^; >>