2012年 09月 12日

✔ 懐かし過ぎて、、、 ^^;

コレ のコメ欄で、「竹内マリアが作った広末涼子の歌」の話が出てきて、、、広末も竹内マリアもアタシ的には時代ズレで ^^; どっちかって言うと、「中島みゆきの曲を桜田淳子が歌ってた」ことの方が印象深いな〜〜〜、てなこと思って検索してみたら、こんなんがあった。。






中島みゆきが、コンサートで淳子の真似して歌ってる〜〜 ⌒o⌒
似てるわ、やっぱ。ははは ^o^

無断録音かな。。。ダメよ、ンなことしちゃ。。
でも、、残してくれてありがとう ^^;



この曲聴くと、、当時の切ない恋を思い出すなぁ。。











相手が誰だったかは忘れたケド。


きゃはは ^o^

by himiko206 | 2012-09-12 20:38 | 独り言 | Comments(14)
Commented by そぶる at 2012-09-12 23:52 x
恋人がいます♫ってやつ?
その頃は海の向こうでリトルに単車に精を出してた頃。歌どころかテレビも見てなかった。

広末も竹内も系統はあわないっす。単に知ってるだけぞなもし。
Commented by nendobu at 2012-09-13 08:38
最近、中島みゆきベストを買いました(〃v〃)
淳子さんは例の宗教の方とご結婚後
どうなさってるんでしょうね・・・(・・;)
Commented by himiko206 at 2012-09-13 11:49
>そぶりん
リトル?
桜田淳子の頃ってまだ子供だよね?
Commented by himiko206 at 2012-09-13 11:53
>katsumiさんさん
>最近、中島みゆきベストを買いました(〃v〃)
おや! o(^▽^)o
背広の下のロックンロールとか宙船とか、大好きです〜〜〜〜 ⌒o⌒
ってか、中島みゆき好きッ

宗教にハマるって有り得ないアタシとしては、、、何だか信じられなかったな〜 ^^;
Commented by そぶる at 2012-09-13 17:58 x
そそ。お子様だ。
リトル →リトルリーグだよん。
Commented by 康次郎 at 2012-09-14 14:58 x
サボってました~
桜田とか竹内とか中島とか名前だけは知ってます!
中島みゆきはNHKの放送の主題歌かな、題名は忘れたけれど、
あの歌よかったよね。
Commented by himiko206 at 2012-09-14 19:29
>そぶりん

いくつなんだっけ。。。ワシ、そぶりんぐらいン時にムスコ産んだんだっけ? ( ̄◇ ̄)
Commented by himiko206 at 2012-09-14 19:37
>とっつぁん

お!!とっつぁん!!
サボるぐらいで ちょうどいいぞ〜!
頑張り過ぎはヨロシクない!と、いうワケで家事の手抜きは得意技だ ^o^

「地上の星」だね〜
当時「プロジェクトX」は何故か毎週見てて、凄く好きな歌で、子供の幼稚園の保護者の卒業打ち上げのカラオケで歌ったが、、、誰も知らなくて「誰の歌?」と聞かれた ^^;
その後、大ヒットして紅白に出てきた。
その時に、十数年ぶりで紅白見たな〜〜〜 ^o^
黒部ダムで歌ったみゆきさん綺麗だったな〜〜
歌詞間違えた瞬間に、下に出てる歌詞が消えて、、「さすがNHK ^o^」と面白かった。
歌詞間違えてもソレを感じさせないみゆきさんは、すげー ⌒o⌒
Commented by そぶる at 2012-09-14 20:38 x
ん? ムスコどんを幾つで産んだか知らんど。でもたぶんそれくらい。
オイラは…HIROより上戸彩…じゃなくて、HIROより二つ上、かな。
ちくそ~いいな~。
Commented by himiko206 at 2012-09-14 21:45
>そぶりん

HIROって何?

へ〜〜、上戸彩と入籍?
そぶりんってけっこうイッてたのね。。
そのトシで産んでたらワシ60やん。。。げ

じゃないよっ! HIROよか少し若く産んだわぃ!ほっ ^^;
Commented by そぶる at 2012-09-14 21:57 x
結構?
まぁ、そだな。
あまみんと一緒とも前書いたよーな。
あぁ、単車のせいかな?
Commented by choco at 2012-09-14 23:34 x
みゆきさんは年を感じさせないよねえ!!
私の好きなアルバムは『Miss M』と『夜を往け』
Commented by himiko206 at 2012-09-15 07:28
>そぶりん
あまみん、、、ったく変な呼び方ばっかするわね ^^;
Commented by himiko206 at 2012-09-15 07:36
>chocoちゃ
その2つは入ってない(iTunesに)なぁ、、、曲は別のアルバムで入ってんのもあるが。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ エルザ      ✔ え゛?! @_@ >>