2012年 09月 11日

✔ 久々のママラッチ

c0004211_8163349.jpg

今朝は3名様ですね。
小学校ン時にしょっちゅう 遊びに来てた 2人かな。。



朝に時間割を合わせるのは相変わらずで、今朝は習字道具で手間取ってました〜〜 orz
必要だってことは先週から分かっていて(しかし昨日は忘れていって友達に借りたらしい orz )、置いてある場所だけは確認済みだったようだから、大探し ってこたぁなかったけれど、その辺に放り出してあるから猫の毛だらけ。。しかも何だか猫しっこ臭いらしい ^o^
だからっ昨夜のうちにチェックしてだなぁ!と毎回同じことを言う母。
ったく、夜のうちなら習字バッグじゃぶじゃぶ洗ったって乾いた、っちうに、全く懲りんヤツだ!

ガムテで猫毛取ってバッグ拭きまくって、いつもより 15分遅れぐらいで出ていきました。
まぁ登校時間だけはいつもめちゃくちゃ早いんで(早々と行ってのんびりしたいんだそうな)余裕ですケドね。。


と、いうワケで友達と時間が合ったようだな ^^;



いつもは廊下のフェンスの所から撮ってたケド、でっかいレンズ付けてると傍から見ると通報モノの怪しい奴に違いないから ^^; 玄関ポーチの内側の奥の方からカメラを目一杯持ち上げて撮ってみた。
こういう時、バリアングル液晶は便利だな。。


by himiko206 | 2012-09-11 08:52 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by choco at 2012-09-11 22:59 x
猫の毛はなんにでも付くからねー。
ホントに「あの服着よう!」と思っていても朝にうわーとなったりする。
ちなみに前の日の夜に準備万端枕元にたたんで置いておいて猫に寝られたりもする(笑)。
だから床に置くなとあれほど言ってるのに(自分に)。
Commented by himiko206 at 2012-09-12 08:26
>chocoちゃ

黒猫夫妻だけの時は、それ程でもなかったんだよね〜〜〜
チビさんが来てから凄いことになった orz
ついでに壁紙もひどいことになった orz

クローゼットに吊しておいても入り込んで下の方毛だらけにしぁがるぞ ^^;
そういえば最近ブラッシングしてないな。。
バリカンで刈ってやりたい気分 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ え゛?! @_@      ✔ あ、忘れてた >>