2012年 09月 09日

✔ 若さ爆発

c0004211_17515464.jpg


ムスメのクラスの演し物です。
Mステ形式で次々と皆さん踊りまくりです 003.gif



昨日 はホントにねぇ、最初の演し物から 音が出ないっ! っちうトラブルに見舞われ「しばらくお待ち下さい〜」「もう少し待ってね〜〜帰らないでね〜 007.gif 」が続き、開演が 30分程遅れ、それでも何とかアドリブの司会やら CMタイムやらで持ちこたえ、途切れ途切れの音楽で頑張って、中断、中断がありながらも何とか終了。
時間切れで演れなかった曲もあったようで、みんな泣きそうでしたね 002.gif


よっぽど悔しかったのか、いつも「来なくていいから」のムスメが「明日も来て」って言ったぐらいで 043.gif

夏休み前から、張り切って一生懸命準備してたんだよね〜〜
夏休み中も、準備や練習、夏期講習で登校してその後には毎日やってたね〜〜
ガッコが始まってからは、毎日練習。へとへとになって帰ってきてさ〜〜





今日は、カンペキでしたね! 070.gif

みんなもう、ホンっトに嬉しそうでした 024.gif


c0004211_2124226.jpg


c0004211_21243469.jpg


c0004211_222895.jpg


c0004211_21245973.jpg


c0004211_21251573.jpg


c0004211_21252998.jpg


おかーさんも嬉しいデス 001.gif

by himiko206 | 2012-09-09 17:56 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-09-10 07:28 x
〜帰らないでね〜
とはなんと可愛らしいお願いで…
若さ爆発か!
いいなあ~
わたしゃもう爆発することはないからねえ~
もう一度元気になりたいわ(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-09-10 08:38
>とっつぁん

いや、まだまだ人生何があるか分かりませんよ〜〜〜 ⌒o⌒

練習の時になかなか学校の機材を使えなかったらしいから、1日目は扱いやら何やらが上手くいかなかったんだろかねぇ。。
1日目は、夜遅くにヘトヘトんなって帰ってきたわ。みんなして頑張ってた風。
2日目にあった最後の全員での踊りも1日目は省略で、みんなで並んで頭下げただけ。幕も下りてこなかったし。
だから尚更、上手くいった2日目はみなさんの喜びもひとしおだったことでしょー ⌒o⌒
最後の文化祭だもんね〜〜〜
Commented by choco at 2012-09-10 22:04 x
よかったねー!!
楽しそうだよ、ほんと。
最後の文化祭が思い出深いものになって何よりだ。
食べ物屋さんとかもおもしろいんだけどさ、こういうみんなでやった!!っていうほうが心に残るような気がするよ。
Commented by himiko206 at 2012-09-11 00:20
>chocoちゃ

最高の演技でしたね〜 ^o^
若いっていいな〜!と思ったわ

さっき驚愕の事実(?)を聞いて、、え?!
明日にでも書く、多分 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 湯屋が好き      ✔ 味噌ねぎらーめん@お一人様~ >>