@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 09日

✔ 今日も、、、

c0004211_1155225.jpg


文化祭なう ^^;


昨日は、ムスメのクラスの演し物、音響トラブルでガタガタ ^^;

こっちも、カメラ、どこをどういじってしまったのかシャッターが下りなくてマトモに写真が撮れなかったり肝心な動画が撮れてなかったり、散々だったのだぁ


と、いうワケで、お互い、、、

c0004211_1155395.jpg


取説しっかり眺めて完全オートの設定にして、リベンジだぁぁぁ ( ̄▽ ̄)
今日は三脚も持参!


よし! ⌒o⌒



さて、、買い物して帰るか。

by himiko206 | 2012-09-09 11:28 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-09-09 14:42 x
そういえば、息子の高校時代の学校祭、バンド演奏をこっそり見に行ったっけ(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-09-09 17:07
>とっつぁん

なにも「こっそり」じゃなくったっていいのに ^^;

ムスメ達のは、音楽流しながら「踊り」のコピーだけ。
でもまぁみんな上手いわ。んで若いわ!
パワー発散しまくりね ^o^
Commented by nendobu at 2012-09-09 17:11
楽しい思い出になることでしょうね(^▽^)
歌って踊るなんて、素敵♪
Commented by himiko206 at 2012-09-09 19:56
>katsumiさん

だろね〜〜
夏休み前から張り切って準備してたし、、ここンとこもう、一日中踊りの練習してたみたいで帰ってくるとご飯も食べずに死んでたりとか ^^;
だから昨日の大失敗は悔しかっただろな〜〜。。「来るな」の子が「明日も来て」って言ったぐらいだから ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 味噌ねぎらーめん@お一人様~      ✔ 文化祭なう >>