@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 07日

✔ お届け物

昼過ぎ、明日からの文化祭準備でバタバタしてるらしいムスメから電話があった。
「アタシのパソコン、持ってきてくれない? あと、ケーブルと USB メモリ。ソレが無いと、明日の演し物できないカモしんない」

って、何よっ orz
こんなん が入ってたりとかイロイロあるんだろうケドね。。。やれやれ 042.gif
散乱しまくったデスクを探索して USBメモリも見つかり、、

「コレか?」

c0004211_21175088.jpg

「それ! お願いします ( ;´Д`) 」



と、いうワケで何回目だか知らんケド、ガッコまでお届け物です 043.gif



c0004211_22225496.jpg

着いたよっ、の電話に衣装(?)で裸足のまんま飛んできたムスメを撮ったら、、死ぬほどピンボケだった 003.gif

by himiko206 | 2012-09-07 21:22 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by nendobu at 2012-09-07 23:54
母は大変ッス(>_<)
うちも絵の具セットや、傘だの…
いざ渡したら、周りの眼を気にして
素っ気ない態度(怒)
…すみません。愚痴ってしまいましたm(__)m
Commented by そぶる at 2012-09-08 00:31 x
ふむ、えらいのぉ。
おいらだったら、暇でも持っていかんな。
うん。
Commented by 康次郎 at 2012-09-08 09:27 x
これはピンボケ以上だあ~(*^。^*)
お疲れ様!
Commented by himiko206 at 2012-09-08 22:40
>katsumiさん
そうそう! ^o^ プールセットとかね〜〜〜

うちのは、けっこう遅くまで(4年生ぐらいかなぁ)ガッコでアタシの顔見ると素直に喜んでるよなヤツだったケド、その後は掌返したように素っ気なくなった。
ったく失敬よね〜〜〜〜〜〜〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2012-09-08 22:41
>そぶりん

そーゆーの、偉い、っちうのかなぁ ^^;
なんだか急に必要になったらしく、忘れてった、ちうワケではないようなんだが、、、
Commented by himiko206 at 2012-09-08 22:43
>とっつぁん

サモトラケのニケみたいな格好して飛んできたから、ちゃんと写ってりゃ面白かったのにな〜〜 ^^;
Commented by そぶる at 2012-09-09 08:23 x
どうかね。
たとえ、急に必要になったのだとしても、自分の責任の範囲なので、出来ないなら別のことを考えるべきだ、と思っとるからな( ̄^ ̄)ゞ
そして似非関西人のえらいは別の意味もあるのだ。
Commented by himiko206 at 2012-09-09 17:02
>そぶりん

ああ、名古屋でもフツーに別の意味で使うわ「ふぅ、、えっりゃー(えらい)でかんわ」
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 文化祭なう      ✔ ほとほとイヤんなる!! >>