@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 06日

✔ そうそう、昨日の戦果 ^o^

モリタウンの 車番認識システム の駐車場との戦いです 017.gif

昨日 は事前精算機もすんなり通り、帰りのゲートもちゃんと開いた!
めでたい! 024.gif



と、いうワケで現在のトコロ、




入庫時・出庫時ともマトモに認識され難なくお出入り(事前精算機で駐車カード回収)

    ☠ ☠ ☠ ☠

入庫時の認識に失敗したのか、事前精算機に「出口で精算してね」と言われる(カード未回収)

    ☠ ☠

入庫時成功、事前精算機で精算できるも(カード回収)出庫時の認識に失敗しゲート開かず 008.gif

    

事前精算機を通し忘れ(カード未回収)出口で精算

    


こ〜ゆ〜ことになっちょりマス。
成功率 50%だな 037.gif

by himiko206 | 2012-09-06 10:10 | 206 | Comments(11)
Commented by nendobu at 2012-09-06 20:15
50%ですか(^^)
himikoさんの記事を読ませてもらってから
ナンバープレートを めっちゃ見てしまうようになりました。
あいにく私の住むところには、そんなオシャレな
機械は無いのですが・・・
Commented by himiko206 at 2012-09-06 23:25
>katsumiさん
普通だったらほぼ100%だと思うんですケドね、アタシは変な「飾り」付けてるから、誤認識も しゃぁないっちゃぁしぁないだろな、と ^^;
Commented by 康次郎 at 2012-09-07 07:05 x
駐車場の出入りってそんなにむつかしいの(@_@;)
都会の駐車場は大変だ(*_*)
我が街では結構、無料で駐車できるところがあるからね(^_-)

Commented by himiko206 at 2012-09-07 07:48
>とっつぁん
いやぁ、、普通はそんなに難しいワケじゃないんだが、、、アタシのナンバープレートがちょっと変なんで ^^;

そうだろね〜〜〜〜〜
買い物するのに駐車料金払わねばならん方がおかしい! ^^;(まぁ、この駐車場はほぼタダみたいなモンだけど)
やっぱ北海道の広さがあって金取ってたら誰も客なんて来ないよなぁぁぁ
Commented by そぶる at 2012-09-07 12:47 x
ウチの近くのららぽは、ナンバー認識システムはついてるが、平日はタダだったよーな。
それはそれでムカつく。
行けないもんなぁ。
Commented by himiko206 at 2012-09-07 16:44
>そぶりん
駅至近なら通勤に使える ^o^
が、そうではないのだろーな。
モリタウンもタダみたいなモンだぉ。パンでも買えば4時間タダ(カード持ってる人)だし、ギリギリで出てまた入れば1日いられるにゃ
そこまで滞在したくはないケド ^^;
Commented by そぶる at 2012-09-07 18:52 x
至近ではないが、割と近い。
ただ、9:30開場だ( ̄^ ̄)ゞ
ま、有料でもカードで一時間、 何か買うと2時間+、映画だと4時間+だお。

モザイクモールだとフードコートで何かご飯食べると4h+とか、隠しキャラ見つけると結構嬉しい。
Commented by himiko206 at 2012-09-07 18:59
>そぶりん
行ってみたいなららぽーと ( ̄▽ ̄)

何しろもうどこに行くにしたって道順よか駐車場チェックが最優先で ^o^
Commented by himiko206 at 2012-09-07 19:09
ははぁ、、、極楽湯よか近いやん。。
Commented by そぶる at 2012-09-07 22:16 x
夜は開いてないぞ~( ̄▽ ̄)
Commented by himiko206 at 2012-09-07 22:31
ららぽ行くんだったら皆様方が勉学や勤労に勤しんでる時間帯っすよ( ̄▽ ̄)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ほとほとイヤんなる!!      ✔ 昨日のお昼 >>