2012年 09月 06日

✔ 昨日のお昼

c0004211_965268.jpg

マクドナルドの 490円バーガーなんて「高過ぎだろっ」て気がして絶対食べたくないケド、サブウェイの 490円は許せるって、どーして? ^^;


コレはサブウェイクラブ。
ハムとローストビーフとターキーだそうな。バルサミコソース。
ローストビーフオンリーの方が良かったかな〜〜

相変わらずドリンクは 持参 emoticon-0116-evilgrin.gif


by himiko206 | 2012-09-06 09:15 | 独り言 | Comments(21)
Commented by 康次郎 at 2012-09-06 10:34 x
パンの間に、分厚くはさんだのがあるが、よくあんなのにかじりつけるもんだといつもおかしく思ってますよ(@_@;)
写真の程度の大きさだったら食べれそう~
それに、パンとは違う感じでこれだといけるかな?
Commented by そぶる at 2012-09-06 12:35 x
オイラは「フィリーステーキ」か「BLT」だなぁ。
野菜たっぷりオリーブ抜きでw
(Sabwayビギナー)
Commented by himiko206 at 2012-09-06 13:07
>とっつぁん
そうだね〜 大口開けないと食べられないからデートには向かない ⌒o⌒
口紅なんてしっかり取れちゃうわよ

コレだって、この状態で10cm近い厚みはあるんじゃなかろうか。。。上下にぐっと押さえて口に入れる! ^o^
Commented by himiko206 at 2012-09-06 13:17
>そぶりん
アタシも初心者みたいなモンだね〜〜
勤めてる頃に時々食べてたケド、おまかせで作ってもらうし〜

フェリーステーキ? 390円?安いっ!食べたことないが美味しそうだな。。
BLTも気になったが、結局無難な線に落ち着いた。。
エビとアボカドのも食べてみたいな〜
Commented by そぶる at 2012-09-07 00:27 x
ふむ、オナゴは好きだよな~ > アボガド

オイラは…嫌いではないけど好きこのんで選ぶ食材ではない筆頭。オリーブも並ぶのぉ。
Commented by TANAちゃん2.06SW at 2012-09-07 01:32 x
結構見た目よりはそう大きくないから、楽に食えますけれど。
Subwayのサンドは。野菜を結構取れるので、うれしいんですけれど
いかんせんお店を探すのに結構苦労する。
関西じゃなかなかはやってなくて、関西在住のころは探すのにと苦労だった。
Commented by himiko206 at 2012-09-07 07:21
>そぶりん
そう?オナゴの方が好き率高い?

あたしゃ好きこのんで選ぶ ^o^
オリーブもわざわざ外すようなことは、、そういえばそぶりんって香りの強いものって嫌いなんだっけね。スパイス系とか。
Commented by himiko206 at 2012-09-07 07:25
>TANAちゃ
大阪だけでも28軒あるみたいだケド。。ああ、でも東京都だと96軒かぁ。。。神奈川で24軒、、ふむ。
Commented by そぶる at 2012-09-07 08:21 x
と、思ふ > アボカド

スパイス…は、厳密なはそうなんだが、そうでもないかなというイメージ。
欧州ではスパイスとハーブは区別されることが多いので、ハーブが苦手、と言っておこう。
(ナニカイテンダカ)
Commented by himiko206 at 2012-09-07 11:07
>そぶりん
ああ、、胡椒はいいケドローレルはヤだ、と。。
Commented by そぶる at 2012-09-08 07:35 x
あ、ローリエの事か( ̄▽ ̄)
日産ローレルしか浮かばなかった…
Commented by himiko206 at 2012-09-08 22:45
>そぶりん

一瞬、げ!またアタシ馬鹿なこと書いた? ^^; と思ったが、パッケージ見たらやっぱローレルって書いてあった。ほっ ^^;

故障はいいケド日産ローレルはヤだ。。これはこれでそぶりんらしいような気もする ^o^
Commented by そぶる at 2012-09-09 08:31 x
お、ざぶとん一枚!

ローレルは西語系、ローリエは仏語系みたいだな。

って、おいらは故障が好きなわけじゃないんだよ。
機械の仕組みが好きなので、車の場合、シンプルで考えられた構成で、電子制御ではなく、人間様の操作で、限られた能力を引き出せるのがいーのだ。
Commented by himiko206 at 2012-09-09 17:05
>そぶりん

ローリエの方がよく使うよね。。何でローレルが出てきたんだろ。。

ちょうどお尻が痛かったのよ。ざぶとんさんきゅ ^^;
流星号も電子制御だもんね、、ま、アタシにはいじれぬからどっちだって同じよなモンであるが ^^;
Commented by choco at 2012-09-10 22:10 x
アボガド好き好き♪
海老とアボガドのサンドがあったら真っ先に選ぶ。
あとサーモンが好き。
サーモンとクリームチーズがあったら(ry
近くにsubwayあったらいいのになー。なー。
Commented by himiko206 at 2012-09-11 00:31
>chocoちゃ

今度はエビとアボカドにしようとぞ思ふ。
あ、でもフィリーステーキも食べてみたいな。。
フィリーステーキにアボカドをトッピング、、、ビミョーかな。。でも肉がパサっぽいよに見えるんでいい感じカモ。。

chocoちゃの住まいの地名を忘れた ^^;
でも近所には無さそうだねぇ。。
Commented by そぶる at 2012-09-11 01:04 x
おなごはサーモンも好きだよなぁ。
嫌いじゃないけどあえて選ばない…以下同文( ̄▽ ̄)

フィリーステーキは味ついてるからソースは要らんと言われる。
パサパサはしてないと思ふ。
Commented by himiko206 at 2012-09-11 06:49
>そぶりん
そか、パサパサしてないのか。。。あの値段で肉が挟まってる、ってだけですじすじの肉に違いない、と ^^;

サーモンはムスメが好物だが、、アタシも敢えて選ばんカモ。
Commented by choco at 2012-09-11 23:02 x
サーモンはサンドイッチと寿司とどっちも好きだー!!
炙りサーモンオニオンマヨネーズ(寿司)が一番好き。
邪道?
Commented by そぶる at 2012-09-12 02:34 x
それ、小僧も好きだな…
回る寿司行くと、小僧がサーモン、おいら軍艦ずくしで廻っていく( ̄^ ̄)ゞ
Commented by himiko206 at 2012-09-12 08:30
>chocoちゃ・そぶりん

寿司、ここ久しく食べてないなぁ。。。スーパーのパック寿司ならこの間食べたケド。。。
回る方でいいから(回らない方なんて20年行ってない!!)。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ そうそう、昨日の戦果 ^o^      ✔ 人類の起源かぁ、、、 >>