@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 02日

✔ 久々のロキソニン orz

昨日の夜から、何だか歯(歯茎だな)が痛いなぁ、と思っていたんだケド、今日も朝からやっぱ痛くって、少し腫れてきた。。右上の辺りですな。

以前は、ちょっと体調が悪いと下の歯茎が腫れたりして、しかしまぁ「歯がいで〜〜・ちょ〜痛ぇ〜〜」てなこと言いながら子等が楽しみにしてた いちご狩り 行きを決行したりとか、、、虫歯は治療済みなんだがよーするに歯周病で、対症療法で誤魔化してきたけれど最終的にはグラグラになった歯を抜かれ〜〜〜 とほほ なことにはなったけれど腫れたりはしなかった(そりゃそーだわな、歯が無いんだしっ)んだケド、、別の歯だね orz

朝から ロキソニン 飲み続け(6時間は開けますよ、はい)ゴロゴロと過ごした休日でありました。


鼻の脇から下が腫れてるんで、ムスメに、
「ほら、ここ腫れてるでショ?」と見せたら、
「そう言われればそうねぇ。。でも、どっちかって言うと普通の人ぐらいになってる、って感じじゃね? ^o^」
「かもしれぬ。しかも、ほうれい線が目立たなくなってヨイかも〜〜。片方だけ、っちうのもアレだが、、」



明日はどんな具合になちまうんだろ、、日曜で歯医者開いてないし〜、と思ってた先程、パンパンに腫れてた歯茎を押してみたら血が出てきたんで、ティッシュを口に入れて ほうれい線 ほっぺを押さえてみたら膿が出てきた〜〜!うれし〜〜〜!!これで楽になれる〜〜〜〜!! 024.gif

って気持ち悪い話でごめんなさい ^^;





本文とは一切関係なく、、

c0004211_17583.jpg
9/1 17:33( iPhone )

今日の空。

by himiko206 | 2012-09-02 00:14 | 独り言 | Comments(5)
Commented by choco at 2012-09-02 22:19 x
うわー、お大事に。
一応、歯医者に行かれたほうが良いのでは?
どうしたらいいのかねー。
歯周病予防の歯磨き粉とか歯医者さんのうがい薬とか。
Commented by nendobu at 2012-09-02 23:08
きれいな空ですね!
何だか大人になってから、マジマジと
空を見ることが減ってきた気がします・・・
それより、まだ痛んでるのかな・・・
可能の原因を取り除かないと
何度も腫れたりして本当にツライですもんね(涙)
私も明日は歯医者さんの日です。
顎関節症の定期通院です。
Commented by nendobu at 2012-09-02 23:24
追伸
お大事になさって下さいね!
お疲れが出てるのかも知れないですよ。
ゆっくり、休める時に休んで下さいね・・・
Commented by himiko206 at 2012-09-03 12:04
>chocoちゃ
歯茎の奥の(?)の骨がだんだん薄くなってっちゃってるから、最終的には歯を抜くしかなくなってくるんよね〜(T_T)
ソレ用の歯磨きも、今更、ちう感じなのではなかろーか。。
歯茎に埋まってる部分の歯のお掃除もしたし、歯磨きの時には歯間ブラシも使ってるんだケドな〜〜
Commented by himiko206 at 2012-09-03 12:20
>katsumiさん
最近、空ばっか見てる ^o^ ってか、家から見えてしまうのよ ^^;

顎関節症?そういうのも歯医者さんの管轄なんですね。
顎そのものが痛いのって、けっこう辛そうだなぁ。。
お大事に!
アタシはもう、ケロッとしております ^^;
歯の奥の方で時々炎症起こす、てことらしいです。
もうあちこちガタが来てるからな〜〜 ^o^
ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスメと湯屋へ      ✔ 納涼祭 >>