2012年 09月 01日

✔ 朝の虹

c0004211_9194972.jpg
7:47( LUMIX DMC-G3 )

文化祭の準備で家を出てったムスメから、「虹が綺麗だよ!」と電話があった。

どれどれ、と外に出てみたら、こんな立派な虹が〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))






ちなみに、 が iPhoneで撮った方、、

c0004211_9332662.jpg
7:47( iPhone/645Pro )

ギリギリ画面に入ってるな。。

by himiko206 | 2012-09-01 09:44 | 独り言 | Comments(2)
Commented by nendobu at 2012-09-01 11:28
きれいに撮れましたねぇ!素敵♪
虹って何気に、きれいに写せないですよね(>_<)
自分が見たままが一番きれいなんですよね(^^;)
Commented by himiko206 at 2012-09-01 17:11
>katsumiさん
でっかい、完全な虹だったんだよ〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗に撮れてる?うれしーな
でも、
>自分が見たままが一番きれいなんですよね(^^;)
コレに尽きるね!
教えてくれたムスメに感謝!
家ン中にいたら絶対気付かなかったし。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 納涼祭      ✔ ムスメの撮ったブルームーン >>