@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 01日

✔ ムスメの撮ったブルームーン

c0004211_057543.jpg




と、ムスコの撮ったブルームーン

c0004211_0563246.jpg


ムスコの方は、最大限にズームしてるね。
どっちも、600×600でトリミング。(カメラの画素数をMサイズ(3232×2160)に設定してあるケド、Lサイズにしとけば良かったかな。。)




2人して「カメラ 貸してっ」とベランダに持ってって、三脚も無しでそれぞれ頑張ってました 001.gif

真っ白に丸く光ってるだけ、てのも多いから、2人ともイロイロ努力したんだろうな 037.gif

by himiko206 | 2012-09-01 00:53 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2012-09-02 22:20 x
すばらしい!
月の模様もしっかりくっきり撮れてますね。
いいお月様だったなあ。
Commented by himiko206 at 2012-09-03 12:23
>chocoちゃ
一体どうやって撮れたんだろ、、、と思っちゃったわ ^^;
ムスメの時は、レンズ回して伸ばす(?)ってことが分からなかったみたいね
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 朝の虹      ✔ 極楽なう >>