2012年 08月 29日

✔ 高架下のオブジェ

c0004211_21363786.jpg


って、、信号待ちで真横を写しただけですが 011.gif


赤いコードみたいな物が、絵の下手な人が描いたおっぱいみたいだな〜〜、と、アホみたいなこと思ったのよ〜 017.gif

by himiko206 | 2012-08-29 21:24 | 独り言 | Comments(6)
Commented by choco at 2012-08-29 23:01 x
絵の下手な人がってとこがポイント(笑)
Commented by himiko206 at 2012-08-29 23:16
>chocoちゃ

そうそう! ^o^
お婆ちゃんのおっぱい、と言うにはビミョーに張りがあるから
Commented by 康次郎 at 2012-08-30 09:04 x
想像をたくましくして楽しむのもいいかも(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-08-30 09:27
>とっつぁん
街角にはいろんな物が隠れているのだ、きっと⌒o⌒
Commented by nendobu at 2012-08-30 10:36
「ちょっと元気がない」位ですかね(笑)
こんなの見つけちゃうと、なんか嬉しいですよね(〃´з`)
Commented by himiko206 at 2012-08-30 18:17
>katsumiさん

日によって、今日は元気いっぱいね、とかちょっと元気ないわね、ってあったら面白いな。。
今日は元気あるからプール行こう!とか元気ないから補整下着どこだっけ、とか牛乳でも飲むか、とかサ。。。きゃきゃきゃ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 極楽なう      ✔ 20万人だぁぁぁぁ (๑′... >>