@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 28日

✔ 20万人だぁぁぁぁ (๑′ᴗ‵๑)

✔ 20万人だぁぁぁぁ (๑′ᴗ‵๑)_c0004211_1153367.png

この事件 以来急速に加速が付き、さっき気付いたらこうなっておりました〜〜 016.gif

19万 から2ヶ月と3週間かぁ。。早っ


事件直後の トンデモな数字 もほぼ落ち着いてきて、以前のような上品な数字が並ぶこともあったりして、おいらンちに再び平和が訪れました〜 024.gif
一気に 10倍、って時にはビビりましたねぇ。。。しかしお陰様で変な荒し様が現れることも無く、2ちゃんねらーって意外と紳士なのね、とか思ったりして 003.gif


✔ 20万人だぁぁぁぁ (๑′ᴗ‵๑)_c0004211_1055637.jpg



一番最初の記事 からそろそろ8年かぁ。。
ただコレは、mixi に書いてたのを後から遡って転載しただけで、ここを開設したのは確か 10月だった。


8年か。。。子等もまだ小さくて、可愛かったな〜〜〜 001.gif

いろいろあったな。。ふふ

by himiko206 | 2012-08-28 10:36 | 独り言 | Comments(10)
Commented by nendobu at 2012-08-28 11:09
これはこれは・・・おめでとうございます<(_ _)>
お祝いしなきゃいけませんね(^▽^)♪
Commented by himiko206 at 2012-08-28 11:23
>katsumiさん

早っ @_@

ありがとうございます〜〜〜〜〜 ⌒o⌒
何のコンテンツも無い「ただの日記」なのに、ありがたいことでごじゃります m(__)m

お祝いかぁ。。今夜は金麦5本ぐらい飲んだろかな ⌒o⌒
Commented by 海♪ at 2012-08-28 14:17 x
アクセス貯金が20万超えたって事でつねw
レンズ行っちゃいましょうwww
Commented by himiko206 at 2012-08-28 14:36
>海♪さん

ちゃうっ!
始めたのは17万からナノで、3万であるo(^▽^)o
カメラ買って2万の時に中身を出すつもりだったケド、この貯金箱、開けたらお終いなんだよね〜〜〜
同じの売ってないからまだ入れ続けてるケド、かなり満タンになってきた ^^;
Commented by 康次郎 at 2012-08-28 16:19 x
人気・・絶頂!!
羨ましい(*^。^*)

ところでアクセスが多いと儲かるの(@_@;)
いいなあ~(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-08-28 18:40
>とっつぁん
人気絶頂のblogに何故かここのリンクが載ってるから、ものの弾みで来ちゃった人がほとんどよ ^^;

うむ。生活費が減ってヘソクリが増える、ちう理屈ね ^o^
Commented by ∞ヘロン at 2012-08-29 11:09 x
訪問者20万人突破、おめでとうございます。ヘ(^o^)ノ
さすがぁ、卑弥呼さんですね。
Commented by himiko206 at 2012-08-29 21:30
>∞ヘロンさん

ここのタイトルがコレだからね、検索キーワード「卑弥呼」で来てしまう人も多いのよ ^^;

あ。ありがと〜ごじゃります
日常垂れ流しなんで、喜んでいいんだか悪いんだかよく分かんないんだケドね〜 ^^;
Commented by choco at 2012-08-29 23:01 x
最初っからやってたら20万あったのねー。
まあまあ、これから20万ためましょう!!
Commented by himiko206 at 2012-08-29 23:18
>chocoちゃ
あと17万かぁ。。7年ぐらいかな ^^;
ムスコの卒業祝いが買えるかな〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 高架下のオブジェ      ✔ 秋の気配 >>