2012年 08月 27日

✔ 秋の気配

c0004211_23545783.jpg
8/25 18:06 / iPhone

少ぉし 入ってませんか? emoticon-0100-smile.gif





c0004211_23583863.jpg

ついでにパノラマ。




朝夕、涼しくなったのを実感するわん。

とうとうエアコンを使わずに過ごした夏であった〜〜〜 emoticon-0116-evilgrin.gif
(油断すると旦那がつけてるケド、誰かから文句が出て、消されてる emoticon-0102-bigsmile.gif

by himiko206 | 2012-08-27 23:52 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-08-28 07:58 x
昨日は暑かった。
エアコンが欲しかったよ(*_*)
旦那の気持ちわかるよ。

雲、いいですねえ~
この写真、カメラで?
Commented by himiko206 at 2012-08-28 11:14
>とっつぁん

アタシも気持ちはわかるわね〜 ^o^
1人でいる時、エアコンつけたいな〜〜〜〜、と思うよなとんでもなく暑い時もあったしっ
でも何だか耐えられてしまった ^^;

これは iPhoneだよ。
最近、カメラで撮ってないなぁ ^^;
一眼だけじゃなくって、iPhoneで撮る枚数も減ったみたいな。。。
Commented by choco at 2012-08-29 23:03 x
ちょっと涼しくなった気がしますよね。
私も今年の夏はエアコンなしでいけたお。
引っ越して角部屋になったから、3方向に窓があるので、うまく風が通るんだなー。
前の部屋はど真ん中で2方向だったから、窓のない方向からの風はまったく拾えなかったので暑かったわ。
猫もはあはあしてたけど、今年は一切ない!
Commented by himiko206 at 2012-08-29 23:23
>chocoちゃ
ほんと、風が抜けると全然違うよね!
でも今夜はまったく風がない。。暑い。。。水でも浴びてこよ〜〜っと ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 20万人だぁぁぁぁ (๑′...      ✔ ガソリンが、、 >>