2012年 08月 23日

✔ タイトルを思い付かないので、、「独り言」っちうことで

久し振りにニトリに行った。
旦那の布団のシーツが、ほとんど虐待じみた様相を呈してきたから新しいのを買いに emoticon-0102-bigsmile.gif


c0004211_22225613.jpg

道を挟んだ真向かいは高級家具屋(但しアタシ的に emoticon-0110-tongueout.gif )で、BMW のディーラーなんかもやってる店なんだケドさ、数年前にこんなとこにニトリなんかができちゃったから何かと大変だろうな emoticon-0138-thinking.gif

こっちの方に引っ越してきた時の家具探しでお向かいには何度か行ったことあるケド、結局、小物しか買ったことないしっ、ソレ以外だと、、、暇だったから MINI を触りに行ったぐらいだな emoticon-0116-evilgrin.gif



c0004211_2239825.jpg1時間以上うろついてた割には、買ったのは旦那のシーツと洗濯物用ハンガーと、靴下とかパンツとか魅惑の(但しワシのは含まず)ブラを干す角ハンガー2つと、アルカリ乾電池と、、あと何だっけ。。
シーツ以外は 580円とか 99円とかそんなお値段ばっかのお買い物〜〜 emoticon-0102-bigsmile.gif

あ、ちっこいフライパンと卵焼きパンのセット(お弁当用に最適〜〜)が期間限定で 489円だったのでそれも買った emoticon-0115-inlove.gif

別にニトリの回し者じゃないケドさ( 初めて行く までは、ず〜〜っと「ニトリって何? 珍味屋?」とか思ってた それは なとり!)、店内うろうろしてるだけで楽しいわね〜〜 ⌒o⌒



そこに行く途中にある中央高速への入り口、、、よっぽど左ウインカー出したろーかいっ!と思ったケド、、、ガス代と帰宅時間考えてやめといた。

主婦主婦。。。

by himiko206 | 2012-08-23 23:27 | 独り言 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2012-08-24 11:27
ニトリは無駄にウロウロしてしまい
結局あまり買えないんですよね(汗)
物が多すぎると、人間は選べないなんて
実験があったなぁ・・・
Commented by himiko206 at 2012-08-24 12:24
>katsumiさん
右のコメ欄見て一瞬「ニワトリは無駄にウロウロ....」と読んだ ^o^

あそこに行く時には、目的決めて行かないとダメね〜 ^^;
昨日は「シーツと、ハンガー&角ハンガー!」って思ってたから早めに(?)買い物も済んだデス。

角ハンガーなんてあ〜た!何年使ってたんだろ。。クリップが取れたり壊れたりしたら別の洗濯ばさみ付けたりしてたからいろんな色のが付いてたり、プラスティックが劣化して折れちゃったのを突っ支い棒して繫いだりとか、、、とっとと新しいの買えばいいのに。。きゃはは ^o^
Commented by choco at 2012-08-25 16:17 x
ニトリいきたーい。
東京にいる姪っ子の家から歩いて15分のところにあるんだよね。
姪の生活雑貨をいろいろ買ったなあ。それが初ニトリ…。
小さい鍋セットとか小さいトースターとか小さいなんだっけミニホットグリル?なんだっけそういうのが1980円とかお買い得価格でそろっててさー。
しかもニトリ仕様でみんなシンプルな色でそろってるんだよね。
いいわあ…。
Commented by himiko206 at 2012-08-25 21:49
>chocoちゃ

そういえば前に行った時、いかにも「これから独り暮らし!」ぽい女の子と両親が、ぼんぼん大人買いしてたなぁ。。
今はいいよなぁぁぁ〜、、ニトリみたいな1軒で全部揃ってしかも安い!て店があって。
Commented by 康次郎 at 2012-08-26 15:08 x
最近どこの店でも冷房を節約してるんですね。
ところがイオンに行くと、あちこち歩いていると汗タラタラに…
もっと何とかしろよと言いたくなる。
比較的涼しいのがホクレンショップとニトリ!
すぐ近くなので、よく涼みに出かけます(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-08-27 03:30
>とっつぁん
とっつぁんの近所って、お散歩で行ける範囲に郊外型大型店舗(東京で言えば)が揃ってるよねぇ。。
なんだかうらやまし〜 ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 李さん一家      ✔ 気に入ったらいいな ^^; >>