2012年 08月 23日

✔ 気に入ったらいいな ^^;

c0004211_9302422.jpg


夏期講習午前の部を休んで、今日は地元校の授業体験であります。

毎日 駒場くんだり(地元の方が「くんだり」なワケだが emoticon-0110-tongueout.gif )まで通うよか、楽でいいぞ〜〜〜 emoticon-0122-itwasntme.gif


ってかまぁ、、受かればの話だが emoticon-0102-bigsmile.gif



【追記】

あ〜、面白かった〜、と言いながら帰ってきた。
ムスコが希望した「数学で嘘をつく」というタイトルの授業は、アタシが想像してた通り「統計のウソ」みたいな話だったようだな。。
「塾で社会(今日休んだ午前の講習)やってるより楽しかった」そうな。。
「やっぱこっち受ける」とは特に言わなかったが ^^;

洋書を読む授業は、1人1冊ずつ何かを読んだらしいが、「感想とか書いたりしなきゃいけないから全部読めなかった〜」ってあんた、、、1時間で全部読む気だったのか??? すごく薄い本なのかもしれんケド。。

場所が分かんない、っちうんで連れて行って、何しろ近いんで「終わったら勝手に帰ってこい」と置いてきたんだケド、終了予定時間の 10分後ぐらいに帰ってきたわ ^^;
PTA の 打ち上げ ン時に、「近隣枠があればいいのに」なんちてたお母さんがいてウケたケド、すっげー倍率になるだろうな ^o^


そしてカレーを食べておにぎり1個(夕方用)持って塾の午後の講習に行った。
お疲れさ〜〜ん ^^;


by himiko206 | 2012-08-23 09:43 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ タイトルを思い付かないので...      ✔ Σ(゚Д゚lll) >>