@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 18日

✔ あらやだ。。。

先日借りた ローズ なんだケドさっ、、、


アタシ2年前に 借りて んじゃん! ^^;
記事の下に出てくる 過去記事をクリックして気がついた。。。と言うより「知った」に近いな ^^;

とうとう本格的にボケたか。。
まぁ旦那がゲームで TV 占領してて観られないまま返したらしいケド、つい最近の ここ では、


観たこと無いんだな。。。今更感満載だケド、今度借りて観てみよう。「ローズ」!


てなこと書いてるしっ、我ながらちょっとショック ^^;



c0004211_2341285.jpg


ジャニスの Move Over は、アタシの青春だったなぁぁぁ (゜−゜)

by himiko206 | 2012-08-18 23:46 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 海♪ at 2012-08-19 07:31 x
私は数週間前に借りてきたのまた借りてきて
冒頭観て あっ!これ観たじゃんって倒れそうになるよ(^^;;
Commented by himiko206 at 2012-08-19 09:17
>海♪さん
数週間前、ってのは なかなかだわね ^o^

あたしゃ今回もまだ全編通して観てないのだよ。
いつでも観られるようにしてあるケド 8-p
Commented by 海♪ at 2012-08-19 16:03 x
DVD借りる時ってタイトル見ないのよね~^^;

あらすじだけ斜め読みして借りるから
ダブル事は日常茶飯事w
Commented by himiko206 at 2012-08-19 20:44
>海♪さん

・・・・・・・・・・・・あらすじなんて字が細かすぎて読めないっちうの orz
一応、お手元用は持ち歩いてんスがね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスメとモリタウンなう~      ✔ こんなんあった〜〜 (*^... >>