@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 14日

✔ お布団

c0004211_2119256.jpg

おかーさん、まだかな〜〜



c0004211_21193624.jpg

うひ (=^エ^=)



c0004211_2120147.jpg

先に寝ちゃうよ〜〜


撮影:ムスメ/iPhone


愛いヤツめ。。

エルちゃんはお布団おしっこ常習犯なので、かな〜りドキドキするんだケドさ〜〜 ^^;

by himiko206 | 2012-08-14 21:33 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-08-15 07:06 x
一緒に寝たかったんだろうかね(@_@;)
Commented by himiko206 at 2012-08-15 08:59
>とっつぁん
うん、毎晩、こうやって寝そべってるよ ^^;
Commented by choco at 2012-08-15 22:56 x
かーわい♪
二枚目のしまい忘れの舌もなんともいえませんわ(^^)
うちの猫たんは先に寝ないで、人がいるところまで来てそっちで一緒に寝てますのよ。
つまり今も横にいます。固い床の上なのに。
どっちのパターンも愛い奴だ(・∀・)
Commented by himiko206 at 2012-08-16 21:57
>chocoちゃ
うん、舌がかわい〜〜〜〜 o(^▽^)o

エルちゃんが待ってる時間にアタシが布団に入ることはほぼ無いので、ふと見るといなくなってるケド、アタシが布団に入るのを察すると「みゃぁ〜〜ん?」と現れてアタシの脇腹辺りで「どたーん!」とその重い身体を横たえる(ってか倒れ込む!)ので「うぐっ!」となったりするのだ ^o^
そして片手で いーこいーこしながら眠りにつくのだ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いつもの病院・【追記】無罪...      ✔ あじ〜〜 >>