@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 13日

✔ あじ〜〜

温度計が無いので何度なのか不明だが、、体感温度 37℃だ!

この暑さの中、盆休み中のムスコと講習休講のムスメは特に文句も言わず扇風機で凌いでおる。
アタシは窓からの生暖かぁぁぁい風。。風があるだけマシか。。

うぃ〜〜〜〜〜〜
・・・シャワーでも浴びてこよう。。


057.gif 060.gif 057.gif 060.gif 057.gif 060.gif 


実にさっぱりした!
同じ気温なのに汗ばんでるのとサラサラなのとでは、どうしてこうも違うのだ。不思議だ。





そして何の繋がりもなく、ムスメが撮ったエルちゃん〜〜〜 016.gif

✔ あじ〜〜_c0004211_1614022.jpg


✔ あじ〜〜_c0004211_1615140.jpg


✔ あじ〜〜_c0004211_162392.jpg


らぶり〜〜 016.gif

by himiko206 | 2012-08-13 15:49 | にゃん | Comments(10)
Commented by TANAちゃん2.06SW at 2012-08-13 23:00 x
二枚目がなんとなくかわいい。
「いやよ!これはあたしのだから!!」とでも言ってそう。
Commented by 康次郎 at 2012-08-14 06:30 x
こういう写真を見ると猫も可愛いですね。
その気にさせるのがお上手(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2012-08-14 08:48
>TANAちゃん
全部で9枚ほどあるのだ (=^エ^=)
3枚目の顔も、なんか丸顔っぽくてかわいくね? ^o^
Commented by himiko206 at 2012-08-14 08:51
>とっつぁん
そういえばとっつぁんが何か飼うとしたら、犬のイメージだなぁ。。
なんでだろ。。
Commented by nendobu at 2012-08-14 11:18
か・かわゆ~(´з`)
Commented by himiko206 at 2012-08-14 14:40
>katsumiさん
かわゆ〜ろ? o(^▽^)o
(一体 なに弁なんだか ^^;
Commented by choco at 2012-08-14 23:13 x
らぶり~♪
抱える猫のかわいさは異常!!七転八倒しちゃうわよ!!
そして一枚目は流し目がステキですわー。
えるちゃーん、きゃー!!
Commented by himiko206 at 2012-08-15 00:06
>chocoちゃ
3枚目を生で見たかったな。。
こんなに顔がデカいワケ無いし、一体どうなってんだろ、と ^^;
Commented by 康次郎 at 2012-08-15 07:10 x
あたり!
猫は飼わないでしょう。
飼うんなら犬!
シェパードがいい。
小さい頃、父が買っていたのが記憶にある。
そのせいかな(^_^.)
Commented by himiko206 at 2012-08-15 08:57
>とっつぁん
実家にいた頃は、ずっと犬がいたんだよね。。柴犬か、母が保健所から貰ってきた雑種とかアタシが拾ってきた雑種。歴代「コロちゃん」って名前 ^o^
あ、拾ってきた子は「チャコ」だったな。。。

アタシは、ドーベルマン飼いたい ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お布団      ✔ やった! (((o(*゚▽... >>