@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 13日

✔ 本日の湯屋

✔ 本日の湯屋_c0004211_9552655.jpg

しょーもない写真しか撮れなかったので、綺麗なおねーさん達を召還しました。




毎週末行ってるケド、別に贅沢してるワケじゃないんだぉ。
10枚 6000円の回数券が、たまに期間限定で 5500円で売ってるんだぉ。
そゆ時に買ってるから、1回 550円なんだぉ。
銭湯(450円/東京都)みたいなモンだぉ。

ぼくの唯一の息抜き〜〜 024.gif

by himiko206 | 2012-08-13 02:51 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-08-13 07:03 x
いえいえ、私も楽しませていただきました(^_^.)
こんな風呂なら私も行ってみたい(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-08-13 09:21
>とっつぁん

こんな風呂屋があったら、殿方は落ち着かないんちゃう? ^o^
きっと湯船にも2〜3人ずつ入ってるよ ⌒o⌒
Commented by choco at 2012-08-14 23:16 x
西洋の色っぽいおねいさんは細すぎない脚がすてきだわ…。
このくらいの露出の方がせくすぃーに見えるわね。
どっちにしてもみょーに健康的だけどもさ。
Commented by himiko206 at 2012-08-15 00:20
>chocoちゃ
あ、そだわねぇ>足が細すぎない

このきれいなおねーさんアプリ、いっぱいおねーさんが入ってるケド、いやらしさが無いから好きよ ^o^
ガイジンだと、プロポーションが良すぎてにっぽんじんには現実感が無いトコロが、スケベ臭くない理由なのかしらん。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ やった! (((o(*゚▽...      ✔ 本日のお借り物 >>