@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 11日

✔ 本日の晩ご飯

c0004211_23104164.jpg


おかーさんはサブウェイのローストビーフサンド。
旦那は長崎ちゃんぽんの野菜たっぷりラーメン。
ムスコはホットドッグ(もう食べ終わってるな)と 420円!の生ジュースこの野郎 ^^;
この後、ホットドッグをもう1個お代わりしてました。

軽く何か食べただろうケド、ムスメにもサブウェイのサンドイッチをおみやげに。



今日はかなり遅い時間(3時過ぎ ^^;)にとんこつラーメンをムスコと一緒に食べてしまったので、2人とも大してお腹が空いていなかったのであります。(その割にはムスコはホットドッグ2つ食べたケド ^^;)

ので、軽いモンも重いモンもお好みで食べられそうなフードコート@モリタウンです ^o^
近くていいね〜〜

by himiko206 | 2012-08-11 23:24 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 山羊男 at 2012-08-12 08:55 x
カナダのSUBWAYにはパーソナルピザとやらがありました。
食わなかったけど。
Commented by himiko206 at 2012-08-12 16:09
>山羊男さん
おお、カナダで外に出たのね ^o^
ピザか。。いいなぁ。具を決めてサッと焼いてくれる感じかな。
Commented by choco at 2012-08-12 16:50 x
subwayスキー。
でも近くにないんだよね。
私は野菜サンド(みたいなやつ。野菜が一杯入ってるやつ)が好きだ。
野菜増量できるんだよね。
肉の入ってるサンドの場合はピクルス増量してもらうんだ!
Commented by himiko206 at 2012-08-12 21:22
>chocoちゃ
アタシも、バーガー屋より断然好き〜 ⌒o⌒
野菜シャキシャキで気持ちいい〜〜
昔は、丸ごとパンと半分サイズがあったけど(会社の近所にあったので1本食べたことある)、今は半分ばっかなのね。。って、店舗によるのかな。。
Commented by choco at 2012-08-14 23:17 x
そっか、これ、半分なのね?
丸ごとサイズも売ってたような気がする。
Commented by himiko206 at 2012-08-15 00:22
>chocoちゃ
うん、半分。
最初っからこの長さの出してきた。
2人で食べるのなら丸ごとでいいね。お値段は割安なのかしらん ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 本日のお借り物      ✔ がま口ポシェット >>