2012年 08月 10日

✔ 最低の客

c0004211_12285199.jpg

チキンクリスプ@100円& マイドリンク

原価考えるとコーヒー1杯の客よりタチが悪い emoticon-0116-evilgrin.gif
スーパーのフードコートですので御容赦くらはい。ふふ





昨日はムスメの三者面談でした。

希望の高校に入ってしばらくしたら、ンもう青春謳歌しまくりであの努力家の面影も無く、そして現在に至る。
ま、ガッコをサボることもなく今は夏の夏期講習も目一杯取って毎日通っているけれど、一旦下がりきった成績を今から持ち直すのは大変ですよお嬢さん emoticon-0141-whew.gif

昨日の面談でさすがに進学ヤバイ!と思ったのか、、昨日は帰ってきてから真面目に机に向かってましたね。。
あと半年だ。
いい加減本気出さないと大学なんて無理ですよ。

頑張るしかないっしょ! emoticon-0126-nerd.gif

by himiko206 | 2012-08-10 12:59 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-08-10 16:34 x
勉強もさることながら
一度しかない青春は謳歌した方がいい
我が息子も、勉強はそっちのけで
昼はテニス、夜はバンドに明け暮れた3年間でしたが、
何とか大学にも入って、就職もし、
今は40代半ば、それなりの地位について
電機メーカーに入って頑張ってるよ。
やっれる子はやりますよ(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-08-11 16:34
>とっつぁん

ま、いちいち親の言うことなんて聞きゃぁしないし大きく道を外してるワケじゃないから「(青春)楽しそうだわね〜」と見守るしかないワケだが、、

入れる大学があればいいんだけどね〜
公立は無理だから学費で親が死ぬ。短大にしとけ短大に ^o^

Commented by choco at 2012-08-12 16:54 x
フードコートならいいと思うー。
あれ、お嬢さん、高3だっけ?
がんばってね!
Commented by himiko206 at 2012-08-12 21:29
>chocoちゃ
だよねっ! ⌒o⌒
飲み物は別の店、てこともあるから、「店内で食べます」でも頼みやすいし ^o^
そういえば昨日もマイドリンクだったアタシ。。

そうよ〜ん。ムスコの受験の話ばっかだったからなぁ ^^;
何しろ様子が伝わってこないから書きようがなくって。
最初の頃と志望が変わった、ちうのだけは分かってるが、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ Happy Birthday!      ✔ 今日のお借り物 >>