@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 06日

✔ 毎度お馴染み、、

✔ 毎度お馴染み、、_c0004211_10401466.jpg

いつもの湯屋よ 017.gif


ごちゃごちゃやってて家を出たのが夜の 11時になっちゃったから1時間ぐらいしか入れなかったケド。
ま、夏場に長々とお湯に浸かってんのも苦行だし〜

やっぱアレですね、手足を伸ばして「く〜〜〜〜っ 032.gif 」とか言いながら入ってこそ、風呂だっ!


温泉付きの家に住みたい。。もちろん露天必須!

夢でなら住んだことあるんだよね。
洋風の家の床が広々とした風呂になってて真ん中に螺旋階段があったりして、隣の部屋も風呂。ほぼ全室風呂! 一日中裸で過ごせる。。って、叶恭子かいっ 003.gif





帰りに寄った GS で入れたガソリンは、昨夜は 141円/1L 也。

✔ 毎度お馴染み、、_c0004211_11131072.jpg

・・・ホイール真っ黒、、ってか真っ茶っちゃ 039.gif
いい加減、洗ってあげなきゃだな。。


昨夜からさっきまで、ず〜っと画像が貼れなかったんだよね〜、excite。ぶつぶつ


by himiko206 | 2012-08-06 11:16 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 海♪ at 2012-08-06 12:45 x
九州は温泉付き別荘格安だよんw
Commented by himiko206 at 2012-08-06 13:28
>海♪さん

レンズより安かったら考える ( ̄◇ ̄)

蛇口捻れば温泉なのかなぁ。。見かけがただの風呂ならつまんないなぁ。。露天は欲しいが、管理が大変そうね ^^;
Commented by 康次郎 at 2012-08-06 15:54 x
隣町に温泉が出るところが多くて、
温泉付きの住宅を売っているところがありますよ。
よかったら別荘に買ってください。
夏は涼しいし、雪もあまり多くなくていいと思いますが・・・
お世話します(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-08-06 20:54
>とっつぁん

今度は北海道かいっ! ^o^
九州と北海道という両端には温泉付き別荘、、、 _φ(・_・
交通費だけで大変だから住むか。。
温泉付きの安い賃貸は無いのかっ ^^;

そういえば伊豆なんかにもあるわね。。

Commented by choco at 2012-08-06 22:27 x
湯屋の方か。
タイトルだけ見て「モツ煮かしら…」と思ったわ。

箱根にも温泉別荘あるわよ。
でも箱根だから高いわよ。
Commented by himiko206 at 2012-08-07 00:39
>chocoちゃ

あ、そろそろモツ煮が食べたいな。。
不死鳥のように蘇ったモツ煮の時が最後だし。。

もう、温泉付きマンション(共有設備として、屋上か何かにでっかい温泉があるとこ!)とか老人ホーム(同じく!)がいいな!メンテが楽だ! ^o^
どっちも宝くじに頼るしか無いっぽいケド。。。

・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 折り返し地点      ✔ 脳内之図 >>