@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 03日

✔ ゆうパック

c0004211_18173357.jpg



c0004211_18175252.jpg
iPhone/645Pro


飛騨の婆ちゃんから新鮮野菜が届きました〜 060.gif


ついでに子等に 5000円ずつ。。。親にもくれ orz



【追記】

お小遣いの件:封筒には、子等に 5000円ずつって書いてあったんだが、、昨日辺りムスメが婆ちゃんから電話で聞いた話では「子等に 2500円ずつ。おとーさんに 5000円」とのことで、、、話し合いの結果、旦那に 5000円が行くことになった ^o^

ま、カード払いを山の神に監視されてるせいか、やたらとカードで Edy にチャージしぁがる(1000円ずつ分けてチャージして、で、コンビニで iTunes Card 数千円分買ったり、とかサ orz)から、旦那に渡しておいた方が最終的に家計が助かる、っちう、おかーちゃんの強いプッシュもあったワケだが ^o^ 、特に文句も言わずちゃんと納得してくれる子等は偉い!! ⌒o⌒


by himiko206 | 2012-08-03 18:29 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-08-04 06:23 x
親にもくれとは何たること(*_*)
野菜を送ってくれる親心だけで十分です!
親にやらなければいけないでしょう(^_-)
私は、もうもらう親もなし(@_@;)
Commented by himiko206 at 2012-08-04 09:24
>とっつぁん

ねーーっ
アタシも、「ばあちゃんがこう言ってた」っちうムスメの話を聞いて、めったにないことだし「え〜〜っ?」と吃驚した。
鳩山さんちじゃあるまいし ^o^

Commented by choco at 2012-08-05 13:52 x
おとーさんにwwwwwwwww

これは草をはやしまくっちゃうわ!!!
Commented by himiko206 at 2012-08-05 20:48
>chocoちゃ

50のおっさんでも息子は息子で可愛くって仕方が無いらしい。
まぁムスコを持つ身としては解らんでもないケドね〜 ^^;

女の子が欲しかった、という義母にムスメはえっらい可愛がられてるケド(これがまた電話なんか聞いてるとえっら いいい子ブリッ子なんだな〜 ^^; あ、ムスコもいい子上手だな。。2人とも婆ちゃんの飛騨弁の 1/10ぐらいしか分からんようだが、相槌がカンペキ ^^;)、順位としては、旦那>ムスメ>ムスコ>ワシ、ちう感じ〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お祭り      ✔ 風景写真 >>