@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 02日

✔ 風景写真

c0004211_23284528.jpg


アタシにとっての「風景」って、、鉄塔とか電柱とか電線とが入ってるのが「風景」みたいだにゃぁ 017.gif


んでもって、大きいカメラ(アタシにとって ^^;)を買ってから、加工に凝るよか「まんま」がいいな~、な人になってしもたキライがあるな。。加工に すんげ時間掛けてた頃を思うと、「忙しい 011.gif」アタシにはいい傾向だな、と。。




本日の買い物、銀行(ATMだが)や郵便局とか振り込みとかイロイロあったんで早めに家を出たんだケド、車に乗っていたら涼しくって快適で 016.gif もっと乗っていたくなったのでムスコの好物のつくねを買いに行くことにした。

他の3人は今日はステーキなのよね〜。。
400g/680円、しかも3割引っ!の米牛(米沢牛ではない 040.gif )だから、1人分の単価はムスコのつくねの方が断然高い、という 003.gif


ムスコはいかにも肉!な肉って好きくないのよね〜
美味いのに美味いのに美味いのにっ

今日は朝から夜までほぼ 12時間の塾居続けの日だったので、好物でリキ付けてくれい!っちう理由を付けてちょいと足を延ばして、、その帰り道の渋滞中にパチリ。。

by himiko206 | 2012-08-02 23:55 | 独り言 | Comments(5)
Commented by 海♪ at 2012-08-03 10:27 x
安いステーキ肉も塩水に漬けるだけで恐ろしく美味しくなるよね~

私はあぁいうアホがたまに出てくるのが楽しくてwマイミク限定に出来ないでいる(^^;; まぁアホすぎるのは晒してやるけど
Commented by himiko206 at 2012-08-03 11:08
>海♪さん
へぇ、、塩水かぁ。。
アタシはね、料理酒(ある意味塩水 ^o^)と醤油(あんまし濃いと辛くなちまう)とタマネギスライスにヒタヒタと浸けておくの。
100g/99円のステーキ肉でもとっても美味しくなるど〜〜 ^o^
ところで、豪牛より米牛の方が美味い気がするんだが。。(和牛は別 ^^;)

>私はあぁいうアホがたまに出てくるのが楽しくてw

なんかすっごいコーフンしてる感じで、見知らぬ人によくあんなん出すよね ^^;
アレは滋賀弁なのかね。。一瞬、かわえー ^o^と思ってしまった ^o^
それはそうと、最近「滋賀」って聞くと引くなぁ。。
Commented by 康次郎 at 2012-08-03 13:06 x
電線が入っているのが風景
それもいいけれど、新規開拓してくださいよ(^_-)
そっちの方のお手並みを拝見したいものだ(^_^.)
Commented by himiko206 at 2012-08-03 20:54
>とっつぁん

どうもアタシって、まるっきりの「自然」よりも、何か人工物が入ってる風景が好きみたいね〜 ^^;
まるっきりの自然って幼い頃から周りに無かったから、、どうしたらいいのか分かんなくなる。。
「うわぁ!」ってな自然の風景を写真に収める腕が無いからだと思うケド。

とっつぁんみたいな「マジ!自然」だけの風景って、構図に困るから苦手ってのもあるなぁ。。
どっかに「直線」が欲しい!って思っちゃうんだよね ^^;

ネオンだらけの風景なんかも好物よ。。アタシの故郷 ^o^
Commented by choco at 2012-08-05 13:55 x
夏らしい感じでよいですね!!
青空と雲は夏っぽいわー。
春だって秋だって青空と雲はあるのにな。
いやしかし待てよ、多分、秋に青空と雲と鉄塔の写真がアップされたら、私はきっと「秋らしい空ですね!」と言うに違いない。
人間、そんなもんだ。

自然だけの風景よりか、ついつい切り取りアップでお花の写真になっちゃうかな。
まあほとんど写真は撮らないけどさ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ゆうパック      ✔ あしのうらくも >>