2012年 08月 01日

✔ びろ〜〜ん

c0004211_1375012.jpg


この人は冬場でもコレですけどね 037.gif


黒いお二方は、、、どっかに入り込んで避暑ってるのか なかなか姿を現しません。

by himiko206 | 2012-08-01 01:41 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-08-02 07:00 x
しばらくぶりで猫ちゃん見たような…
暑いのか甘えているのか、可愛いもんですね(^_^.)
Commented by himiko206 at 2012-08-02 07:40
>とっつぁん

そういえばそうだな。。最近子等のことが多いからなぁ。。
時期によって、子等の話が全く無くって独り言ばっか、とか猫だらけ、とか波があるわね ^o^
Commented by choco at 2012-08-05 14:04 x
もふもふ!!もふもふ!!

うちの猫様も何も入ってない押入れの奥でいつも伸びております。
押入れに何も入っていないのは片づけが進んでいないからですorz

この時期の猫をもふると汗ばんだ手や顔に猫の毛がくっついてふがふがする。
Commented by himiko206 at 2012-08-05 21:37
>chocoちゃ

何も入ってない押し入れって羨ましいな。。。うちには、9年前の引っ越しの時のダンボールで、チラっと開けただけのが突っ込んであったりするな ^^;
学生時代の思い出の品、とかが入ってるヤツで、ヘタすると前の引っ越しの時のダンボールかもしれぬ ( ̄◇ ̄)

布団に横になるとさぁ、チビが顔の前を行ったり来たりしてもふられに来るんで困るのだ。
細い毛一本で何であんなに痒いかね orz

スベスベした感じのエルザならいいんだケド、チビはふわふわなんで堪らんぞ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あしのうらくも      ✔ 7月も終わりだねぇ。。 >>