@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 29日

✔ ビル越しの花火

c0004211_1292087.jpg


コンデジで 700MB、iPhoneで 1GB(どちらも動画込み)、撮って きおった ^^;

コンデジの方はアタシの Mac に取り込んで PhotoSynk でムスメの iPhone に転送。
iPhone で撮った分も PhotoSynk でアタシの Mac に転送。直接繫ぐと他の写真まで出ちゃうからヤだ〜、とのことで ^o^


上の写真は全部 iPhone。
コンデジよか、iPhone で撮った写真の方がノイズが少なくって綺麗。
でも iPhone の方は必ず十文字光条っちうの?ソレが出てる。わざと入れた効果だと思えばそれはそれでステキであるな。うん。

by himiko206 | 2012-07-29 12:55 | iPhone・iPad | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2012-07-29 14:16 x
ビルが邪魔だといえば邪魔だが、
これもまた、なかなかおつなもんですね(^_-)
Commented by 海♪ at 2012-07-29 20:02 x
コンデジもISO100で撮るとノイズ気にならないかと(^^;;
Commented by himiko206 at 2012-07-29 21:24
>とっつぁん
そうね〜、、一面の空より破壊力を感じるわ ^o^

凄い人で、そこから動けなかったらしい。
Commented by himiko206 at 2012-07-29 21:27
>海♪さん

そか ^^;
ってか、オートで撮ってるからそんな設定のこともよく知らんかった〜〜
これでよく6〜7年(かなぁ)使ってたもんだ。

今見てみたらISO400になってたわ〜〜
Commented by choco at 2012-07-29 23:01 x
おお、意外と大きい。
これは見ごたえがありましたね!
Commented by himiko206 at 2012-07-30 07:04
>chocoちゃ

うん。場所だけはかなり近かったみたいよ。
音もなかなかの迫力で(動画ね)。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ そろそろ帰りますか      ✔ お嬢さんは、、 >>